2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休み前に酒泉&パワーハウスに行ってきました。 パワーのカウンターの後ろをみたら 髪のきれいな80’s美女のポスターが張ってあって 「これなんですか?」って聞いたら 「これは昔、行ってた床屋に張ったあったポスターを貰ってきたんだよね〜」って よく…

nhkでドラマ「ハゲタカ」の再放送をやっていて むちゃくちゃ面白いです!! もう3回目終わっちゃったけど後3回あります。 見てない方は是非、おすすめ!です。 [rakuten:asahi-record:11112462:detail] dede mouseのジャケットを イッセイ尾形がモロ コピ…

14日に毎年恒例の男鹿の花火を見に行って 今年もそのすばらしさに感動して! そのまま山形を通過して新潟までドライブ 前に、後ろにずっと同じ秋田ナンバーの白い軽 秋田から新潟までずっとつけられたり、つけたりしていると 誰か知らないけど、微妙な一体感…

「ハッスルラボ」8/3 ジケイソース honeybee ミスハワイ live 台風の中、男鹿に行ったら なまはげに夢中でバックを忘れてバックアゲイン無事に届いてました。 いいひとがいますね。