2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

酔拳 初段

この秋田県酒を飲む量と自殺率は関係があるらしく 多分酔うことで気分の↑↓反動が大きくなるということみたいで 酒を飲む機会が多い自分も ちょっと、酒の飲み方について考えましたお酒を飲むのは、気分がよく楽しくなるからなんだけど 子供の頃は、酒飲まな…

今日はそんなに天気よくないけど こんな時でも花粉症の為 朝からくしゃみ、鼻水、鼻詰まり 全開でした。 花粉症も、早いうちに薬を使うとひどくなっても 軽いということを知ったので 病院にいってきました。 さっき薬をのんだけど、効く気配はありません。 …

久々にバス飲みでした。 はじめはチッカさんの就職記念ということでしたが wbcが重なり、優勝が重なり 内藤君のお母さんがくることになり いっぱいいろんな事がかさなり。 また爆笑のお話も聞けて 楽しい酒の場でした。が飲みすぎた。 早く寝たせいで早く起…

r&bナイツのスーさんのミキサーやcdjを使ってもそうだったけど 最近の機材はすごいな〜! なんか、ファミコンが・プレステと変化していくみたいなハード自体の進歩で 使ってても、音がゲーム感覚なんだもの これがエフェクトボタン・これが何とかボタ…

昨日はR&Bナイトだったのですが! はじめのDELTAHORSE氏からマイケル攻めでフロア大絶叫!! 次のチイちゃんもツボ突きまくりのナイスDJで大絶叫! KOA君もコアな部分も織り交ぜてのナイス選曲で大絶叫! そして、だいぶあったまってきたところで イシ…

今日はフライヤーが到着しました!

今日、次のイカサマナイトのフライヤーが到着しました。 3月ももう中旬だし、あっという間に当日を迎えるのだろうな? 毎回この時期は、なんか忘れてないか?指差しチェックをして すごく心配な時期でもあります。今回も皆さんどうぞ宜しくお願いします!

1dony 

全世界のdonyファンのみなさま ながーい年月をかけましてようやく復活しました! dony a.k.a dame onyaji new york 意味を深く考えないで下さい、圧倒的に雰囲気です。 面白い!ただそれだけで、90年代の秋田ー東京の自分の学校の電化製品をこれにしま…

スティービーワンダ一(すてぃーびーわんだいち)と読むそうです どうすか!このネーミング こないだイッシャクさんからこのネーミングを聞いて モロつぼに入りました。 あーすごい、分かってる!この人わかってるな〜! ともったら a k a マイケルジャクソ…

また続けてみました。 昨日のイカ話は面白い例だけどそれとは別に 今って、面白ハイテクもいっぱい研究されていて こないだテレビでやっていた液晶画面なんかは 超薄で有りながら、紙見たく、曲げたりできる技術が出来てきてるらしく 青色発光ダイオードより…

別に何の意味も無いですが、日にちを分けてみました。 中古品にならないもの? それは生物、食べ物!だ!ということで 食べれるミキサー!ってどうかな? で考えてみました。 差込の部分だけ部品で、 配線部分は電気を通すアルコールが入ってて 素材はイカに…

なんかわりとひさしぶりの日記になりますね この空白の間は、ちょと酒抜きをしてました んで、その間に携帯でdjできないかな? もしできたらどういうことできるかな?と考えてました。 今の状態でも、HD搭載もあったりするのでミキサーにつなげれば ぜんぜん…