また続けてみました。
昨日のイカ話は面白い例だけど

それとは別に
今って、面白ハイテクもいっぱい研究されていて
こないだテレビでやっていた液晶画面なんかは
超薄で有りながら、紙見たく、曲げたりできる技術が出来てきてるらしく
青色発光ダイオードよりも、もっとすごいことが
この2,3年で製品化されてくるかも知れないって
そうなれば、今見てるこの画面とか、テレビも、携帯の画面もガラスも広告も
もうあるありとあらゆるものが変わってきてしまうかもしれない。
まったく新しい発想が生まれてくるかもしれない。

あーすごいな〜
ドラえもんの時代にはドラえもんいるかもな?


Landscape

Landscape