2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒップホップとかハウスとかストリートダンスが ダンスの先端で新しい バレエなんかは凄いけど古くさいなって思ってました。 でも、やっぱそうでもないみたいで。この「オーストラリア-日本 ダンスエクスチェンジ2006」 ここでは、いろんなダンスが見れるそ…

悪い神様どっかいけ!

なんか運気が落ちてるようなに感じるので とりあえずどこにも出ず家にこもってテレビをみていたら 何件か仕事上不思議なクレームがあった後は そんな空気が引いてきたのでよかった!前回は怪我に会い、前々回はわけわからない事故に会い 大変だったので、今…

七転ハ起

DJをすこしやるのですが DJのスタイルをタンテーブルからパソコンに変えました この方が自分の作ってるトラックを手軽にかけれるし CDをかけれるというのが最大の利点です。この段階で、まさか移行すると考えてなかったので まだレコードの数の方が多…

アルプスの少女

今日はオヤスミで天王の「くらら」に行ってきました。 雪降ってからこっち側に来たの初めてだけど とりあえず運転してて思うのが、雪すごいな! どっかの山道張りに、両脇が雪の壁! しかも今日は地吹雪で視界2M位で 運転してても突然目の前から、対向車が…

★拝啓 三吉 様今日は近所の三吉神社では朝から梵天祭りです。 近所だけども、学校の始まってるこの時期 社会人になっても、勤務時間のこの時間 30年間 なぜかまだ一回もいったことありません。あー神様 こんなときに行かないで いつもお願いばかりですいま…

キン消し・びっくりマンシールは なぜか集めませんでした それよりも犬が好きだったからですセガを買ったら まわりはファミコンで ソフトの交換する人がいませんでした だからたまに、本体を貸し借りしました。ポケベルは連絡とる相手がいなく持てませんでし…

小沢昭一の小沢昭一的こころ http://www.tbs.co.jp/954/ozawa/何十年と、ただなんとなく聞いてたら サザエさんのように、たまに無性に聞きたくなることがある。 今は一週間分もネット配信されてました! そして 初めて顔をみました。

ウェザー・アップデイト今、テレビをつけたら、ケーブルテレビ10chで ウェザー・アップデイトのライブをやってました。 いろんなジャンルを聞くけれど一番すきなのが やっぱりインプロ、即興ほどぞくぞくするものはないです! その場のノリで変わってい…

この寒さで、また風邪を引いてしまった。 鼻水がとまりません 鏡を見ると鼻が赤くなって まるでコピーロボットです。 コピーだとしたら 本当の自分はどこにいるんでしょう? 世の中には自分にそっくりな人が 3人はいるという事だけど自分はまだ会ってません…

今年もまだ7日なのにこの間にもう、雪がいやになりました。 なんだ!この雪、あっちに行き!シッシ! あどいらね、あど寝るや でも雪かきをしなければいけない けどなくならない雪の量 異常だ! 世の中もおかしければ、自然もおかしいああ早く夏にならない…

今年もハニービーの年越しパーティに行ってまいりました! 今年は例年に無くお客さんが多くて、そして12時を過ぎてもみなさん引かない &ビールを飲むお客さんが多い!多い!多い!ということで 大盛り上がり+ビール完売という幸せマジック自分は体調悪く…