2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか暇そうなんだけど忙しい年末 あと一週間でもう12月だね最近コンテンポラリーのダンスビデオを4本も借りて 毎日見てます。 仕事中もみてます。すごいよ!!これ!「発想がおもしろい」まるでダンスの4次元ポケット あと、年末記念に日本ミックス作りま…

福井から帰ってきました〜!全編雨・というかほとんど 嵐 状態 正面はufoでは無く、金沢駅 高速パーキングではなぜか、ニワトリ、 なんと、このリアル感、カラーリング感 ファッショナブル感! 横にはガソリンスタンド。 手作りメガネをしに行ってきたのです…

昨日は、フライドでした。 ショット&ビールを飲んで 今日も仕事なので朝早起きして 頭いたい。明日から金曜日まで福井に行ってきます。 車で、 どんぐらい掛かるんだろうな〜?

鎮座ドーペストの「はじめてのチュー」がアップされてました。 自由な感じが いい、すごくいい!!

鼓動を見に行ってきました。はじめてみたけど、太鼓といえば お祭り エネルギッシュな お祭り 太鼓太鼓 ふんどし 獅子舞 太鼓のグルーブでした!すごかったです。

昨日の夜は こないだのライブのデータdvdを渡しに出かけました。 ビール飲みながら ダンスの話で勅使川原三郎の話になり盛り上がる! 家に帰って念の為、検索したら出ました↑ いや〜すごい!後半とかムチャクチャかっこいい! すばらしい〜

11月寒いすね〜ことしもあっという間に 年末のフライドDJグランプリがやって来ました こないだのイカサマナイトではdj時ヒップハウスを持っていってたのに グルーブを変えられずほとんどかけられず大失敗だったので今回は最近の自分の好きなのを中心に…

シップビルディングアーティスト: 冨田ラボ,松任谷由実,ハナレグミ,畠山美由紀,キリンジ,saigenji,bird出版社/メーカー: フェイスレコーズ発売日: 2003/02/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (118件) を見る electlyricアーティス…

やっと、我が家でもキンパチを見れる環境がととのってきました。 そして、ひさびさに見たキンパチ、久々ながらも新鮮 そして、今回のキンパチ、はじめからバックトゥザベーシック ということを言われてましたが。みてても、なんかいい!前回、前々回のような…

昨日、イカサマナイト・ハッスラボがありました。 ゲスト・ENBULLだったのですがホント秋田で人気がある! まるでホームという感じの盛り上がり すばらしい! 遊びに来てくれた皆さん出演者のみなさん ホント〜にありがとうございました。 今日、これ…

本日、イカサマナイトです!!遊びにきてみてくださ〜い■■11月2日(金)■■ [ ENBULL in IKASAMA NIGHT ] @akita club swindle open 20:00 前売2,500円・当日3,000円 GUSEST ENBULL DJ’s ISSHAKU WE MANROCK GOLDEN BALLFUJIWARA DELTAHORSE LIVE …