福井から帰ってきました〜!

全編雨・というかほとんど 嵐 状態 

正面はufoでは無く、金沢駅


高速パーキングではなぜか、ニワトリ、
なんと、このリアル感、カラーリング感
ファッショナブル感!
横にはガソリンスタンド。

手作りメガネをしに行ってきたのですが
そのお土産がなんと!!こちら。
40年前の品なのですが。
ヤバイ!やばすぎる。
逸品

福井駅前、にはアルヴェのようなアオサというビルがありました。

翌日の新聞でこのビルも人気不振ということでした。



ためしに、ひっくりかえしてみました。

違和感ゼロ。



メガネメーカーのメーカーなので
どっかのブランドで見たことあるような生地の山

ありすぎて選べない、生地を物色
まるでレコード屋、本屋、ビデオ屋状態
もう、声でなくて、絶叫、しかでません
うううううううううううううううううううううううううううううううう
〜ーーーーーーーーーーーーーーーー

生地を購入してきました。




今度はうちでも手作りメガネが出来るようになったので、
今度は「新しいバフが欲しい」

誕生日大晦日です