2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は仕事後に美香ちゃんと 美香ちゃんの友達の家にお食事にいきました。 家には1歳ちょっとの女の子供が居て ムーニーちゃんのCMに出てる感じの子でホントにかわいい 一緒にいる間中、笑って、泣いて、怒って、どんどん気持ちが変化していって すごい表…

変装<仮装

29日トゥモローはハロー!ハロウィン!!という事で 秋田英語ELT先生主催のハロウィンパーティに行ってきました。 自分は先週からの疲れか食アタリか?で午前中に吐いてしまったので ちょっと休んで軽くカツラかぶって10時くらいにいってみると 中ではみんな…

さあ、明日は仮装パーティです! 秋田在住ELT←主催の「ハロウィンパーティ」です! @ノンストップpm8:00〜3:00くらいまでです。 日中からアルヴェでイベントがいっぱいあるみたいで そっちも国際交流イベントでたのしそうだな〜 仕事を休んで…

今日は仕事の後、りゅーぶん先生とハニーユウコさんと ちょこっと「やちよ」に行って食事でも!と行ってってみた ホント軽く食事のつもりがビールを頼むと お店から「これは気持ちです!」といってピッチャーが登場して 本気の飲みになってしまった!ウマイ…

あ〜おもしろかったな〜ひと段落したと思ったら 休むまもなくまた週末は ハロウィンパーティがあるので、そのためにかけたい曲をまとめて イメージしてた。が出番が遅いのと。大半が外国人のお客さんなので なんとしようか?悩む! イカサマナイトの影響でフ…

だれも知らない

連荘でAYCのイベント トシバイダブ生誕20周年のイベントに行く 行く前にブルドリを迎えに行って ハニービーに着くと またも酔いどれが昨日と変わらずゲンキに酔っ払っていた フロアどころかカウンターまであったまってる。とても良い感じだ。 マスクを…

イカサマナイトインチキオーケストラ

前日に早く休めと言われても 前日にこそ気持ちが舞い上がってくるもので 結局、風邪のまま、当日イカサマナイトを迎えて 仕事を午後で切り上げて、スウィンドルに入り リハをすると、CDでしか聴いた事無かった 「インパスターズ」が猛烈にヤバイ!ヤバスギ…

風邪で かぜ薬を飲んだら、だんだん具合が悪くなって さらにノドが痛くなって、タンも多くでてきたので 昨日は30秒ごとにセキが出すぎて眠れなかった その代わりセキで腹筋が鍛えられた。 オレもしかして風邪でなかったのかな? 薬飲んだら風邪みたくなって…

10年以上たつけど、たまに聞くとナシテーヤスはホント面白い 今日のFM秋田ではそんなナシテーヤスのコメントが流れました。 家でも何回も聞いたコメントなんだけど 環境が変わるとまた面白い。 次のイカサマナイトでナシテーヤスのCDを購入された方 先…

この時期に風邪をひきました。 昨日は病院に行って薬をもらってきました。 効いたのか効かないのかよくわからない?けど 小食とノンアルコールで体重は落ちた 63キロが60キロ セキとタンはでるけど動きは なんか体が軽くていい感じだ。 もっとやせたら高…

Broken Ear Recordアーティスト: Black Dice出版社/メーカー: Astralwerks発売日: 2005/09/06メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る 東京行った時に見つけて即買いした ノイズのBLACK DICE vladislav delay がやってるのでこれヤベー…

ラピュタ

いやーいよいよ、金曜日は 「イカサマナイトだな〜」 俺と内藤君はかなりの雨男なので 今回はどうかな〜?と思ってヤフーの天気予報をみたら やはり「雨」 しかも金曜日だけ雨 この予定はさすがだと思った。 雨・曇り・といえば 秋田県は日本一曇りの日が多…

IOFTを見に東京にいってきました。 今年のIOFTは各メーカー個性が出てきて 逝ってるフレームはホントに逝ってる! 普通なのは普通に見えても品質向上 デザイン物はアヴァンギャルドになってきてる。 スゲー!来年度は保守的だったメガネフレームまでこんな流…

方言

東京に行きます、その前にナシテーヤスのコメント集を GB、イッシャクサンと聞いて大爆笑! ある意味、カッポリスターよりもヤバイ出来で これも衝撃の一枚だ! その後は、寝る前にnhk-fmでやっていた 三上寛のライブを聞いて、「アファウファウフア」とい…

ワイドショー

グッドモーニング グッドモーニングベトナム グッドモーニング娘 グッドモーニングサン グッドモーニングみなさん 昨日は結構ビールを飲みまして 今日も朝から下痢でした。 寝たのが3時で起きたのが8時過ぎで まだちょっと眠いライオンでパーティだったん…

ブリーフスタイル?いやいやオレはトランクス

マンロックに借りたDVDをみました。 ラップの即興でのフリースタイルについてのドキュメントといえばいいのか? いろんなラッパーが登場してラップをしていきます。 昔から持っている裏ビデオでのラップシーンが登場して 字幕付きだったのでやっと意味が…

FREESTYLE: THE ART OF RHYME [DVD]出版社/メーカー: ナウオンメディア発売日: 2005/08/26メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る

定例会

昨日のハッスルラボでは久々にビール飲んだな〜 飲んでないとこんなにビール美味いのか だけど飲んでないせいか すぐにねむたくなってしまった。DJでは自分の曲をいっぱいかけて叩いて弾いて こんなに楽しければ、もうレコードなんていらないよな。 なんか…

一同レイ

みるみると言ってて映画も見逃し、 DVD発売直後も見逃し レンタル直後も見逃し 三振 でしたが、やっとレイをみました。 知らなかったけど あふれる才能とドラックと女性と 結構波乱にとんでいたんだな〜 中でもライブのシーンがスッゴクかっこよくて それ…

携帯電話

ふと、みかちゃんのAU携帯が鳴って 「ピピピP−−−−ポ−−ピピ」 「ピピピP−−ピ−−ポ−−ピピ」 「ピピピP−−−ポ−ポ−−ピピ」 なんだ!この音、安っぽい割りに無茶苦茶センスいくないか? これ?何ナニ?ここっこれ、誰作ったのか?教えてよ? って聞いたら「立花…

ノーネクタイノーライフ

なんか10月に雨降ったら急激に寒くなってきたな〜! 昨日、ウォームビズシャツを買ってきました。 おしゃれでいいでないですかね!これ 私服よりもスーツでいることが多いので こういう、おしゃれスーツ傾向は大いに大歓迎です。 何年か前に話題だった、サラ…

心理

金曜日の深夜に放送されていた番組で ヤワラちゃんの作り方というコーナーがあって その中でヤワラちゃんがなぜ強いのか!なぜプレッシャーでやられないのか? を垣間見れる部分があったんです。 それがね、 トレーニング中に体を動かしながら頭では別のこと…

共演

おれがドッカに行くと、たいてい雨で 今日もいつものように雨、しかも大雨でした! こんなに雨が降るってことは雨男ではなくて 雨の神なんだろうか?そんな雨の日にコラボレーションフィールドに行ってきました。 入ってすぐから、すごい人、人、人でファッ…

挨拶

こんにちわ! 10月になりました秋です! 読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋さっきBSで坂本龍一のライブをみました。 これがまた、いいライブでありまして チラミが全見になりました。 そんだけすばらしかったです 俺の中ではゲーム音楽の巨匠…