変装<仮装

weonno12005-10-30

29日トゥモローはハロー!ハロウィン!!という事で
秋田英語ELT先生主催のハロウィンパーティに行ってきました。
自分は先週からの疲れか食アタリか?で午前中に吐いてしまったので
ちょっと休んで軽くカツラかぶって10時くらいにいってみると
中ではみんな本気の仮装!!デッカイチンコ、ロビンマスク、魔女、ドカタ、
シャワールーム、ユカタ、化粧、今までの自分の中では無かったけど。
化粧して何ぼみたいなのがあったので明らかにやられた。
やっぱり世界は広い。勉強になる。
んでDJで、やはりかかるのが「スリラー」盛り上がる。
律子さんもDJをしてて久々に聞いたけど
ブレークビーツ、アンビエントドラムンベースいろいろ織り交ぜて
なんだかわかんないけど映画のような流れでやっぱりかっこよかった。
この時点で秋田か海外かわかんないこの空気?
たまにというか、こういうのもっとやればいいな〜!