2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな言葉「0か100」

今日は朝から[DIOR]の人が来て うちの店が正規販売店になった。 昔は変ってた、ディオールのフレームも チョット前までは普通になってしまって 最近また色・形がぶっ飛んできた。 今日見たのもファッションピンクとか石だらけフレームだった。 「こり…

TIGHT BUT FATアーティスト: YOU THE ROCK&DJ BEN,YOU THE ROCK,DJ BEN出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2001/11/21メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るまだ、昔のテープをCDにしてます。でもって 今日は95年TFM 「ユーザロックのナイ…

すごく天気が良かったので、まず、岩見山内に岩を見にということで へそ公園に行き「へそ」の写真! ヘソ公園の芝生を降りるとすれば 「大草原の小さな家」をイメージして写真を撮ってもらう この後に、初「河辺ドライブイン」に行きチャーハンを食べたら 3…

今日は久々にゆっくりと自分でミックスして聞いた

イカサマナイトがおわったからこれでゆっくりできると おもったが、出来ないまま時はすぎます。 お金は減ります。時は金なり。 金をクレー。 またレコードを売ろうかとちょこっと選んで 寝ます。Everything Ecstaticアーティスト: Four Tet出版社/メーカー: …

イカサマナイト フォトです どうぞご覧下さい。http://photos.yahoo.co.jp/bc/weonno7/lst?.dir=&.view=t

今日は藤井ちゃんとカレハウス「ぶー」に行って カレーを食べてきました。 ビーフカレーにコロッケを頼んだら6個も乗ってきて 相変わらずのやる気を感じました。がっ! コロッケを頼まない藤井ちゃんのカレーにもコロッケが乗ってました コロッケは頼まなく…

広小バンザイ

チッカサンから頂きましたが イヤーいい写真だ!同級生!

やっとこの日がきました!イカサマナイト 毎回楽しみで夜眠れないのですが、今回はやる前からすでに疲れて寝不足筋肉痛 だけども、始まってみると一気にそれも ぶっとびました! ライブが始まるとなんと盛り上がる盛り上がる、内藤君のトークも盛り上がる 途…

MSX Typhoon

小学校の頃 MSX でよく遊んだもんでした。 あんなので音楽作るなんて手間かかりすぎて考えられない! けど居るんだもんな。 びっくりしました。

いよいよ明日というか今日になるのだけど 内藤君家にミーティングにいったら、あっという間にまた大集合して 酒のうたげになった。 もうこの人たちにあーしてよ、こーしてよなんてなんも言わなくても 安心です、ただ飲みすぎるなよ。それぐらい。 おれが帰っ…

トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2005/07/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (86件) を見る24もみてないですが、話題なので…

イカサマナイト終了後 2次会やります。

5月21日@ハニービー チャージ500円です。 いろいろ楽しくやります。みんな遊びにきてみてください。

きのう

FM終わった後に外で1時間位 イッシャクさん、ゲンキくんと立ち話をした。 おれらは音楽がすきな前にまずバカ話が大好きで ヤガモクルーといえばまずは1にトーク!2にトークで 自然な流れで面白話 対決見たいなもんになっちゃう ふつうでも 話して飲んで…

きょうは、FM秋田の「超兄貴」に出演してきました。

今回はイカサマナイトの告知という事で自分とチッカサンの出演でしたが 実はその後ろにはしんさんと敏腕プロデューサーイッシャク氏もおりまして みんなでラジオにでると毎回楽しいし時間がとても早く感じる。 昔の話から、告知まで20プン位かな?あっとい…

音源変化

この15、6年の間でテープが山ほど溜まってて 音源劣化防止のためにいいのだけCDに落としとこうと さがしたら、でるわでるわオレこんなのもってたの? って位、忘れてた物までいろんなのが出てきた。 これを焼いたらまた聴くのか?不明だけど これだけあ…

「ルィツコー!」

イカサマナイトのミーティングという事で その前にGBと待ち合わせて180円ラーメンに行くが! PM8時で閉店してた! そんなーファック!閉まるの早くネー! という事でやむなく花月にいき軽いトーク。 次に駅前ドトールでイッシャクさん、マンロックと…

今日は@ハニービー・WAVEに行きました。

自分がハニービーに着くと丁度よく ゲストの藤井ちゃんがプレイし始めたところで バッファローギャルズ/マルコムマクラーレンがかかってたもんでいきなりやられた。 その後もヒップハウス・ハウス・テクノとなっていきピッチも上がり! どうなるんだろうと…

今日も雨でした

今日は休みだったので、また中古レコードを買い。 あとは何処に出るわけでもなく家でレコードを聞きまくった。 ひさびさにゆっくりして休みという感じだったが レコードを聴いてるうちに盛り上がり 途中で藤井ちゃんとバック2バックをした そんで毎回思うの…

食った肉が腐ってたけど食ってみた

いよいよ来週末「イカサマナイト」です。んで 昨日は、当日の荷物を少なくしたいなーということで ある程度レコードを絞っていこうかな、いろいろ聴いていたら 最終的に枚数が増えていた。 もう部屋がレコード天国、レコードじゅうたんのようになってて 嫌に…

今年は悪い出来事がじゃんじゃん、レベルをあげてでてくるとおもったら 今度は結婚のニュースですね今日は 「運は良いこと悪いことのバランスだ!」ってさ よく言うけど、これからはいいことがこればいいな 変なとこで世の中の運が使われてしまわないように …

お休み

昨日の夜からやっとゴールデンウィークの休みをもらい 久々に二人で週末休めるということで 藤井ちゃんと山形旅行に行って来ました。 山越え、谷越え、4時間位かかり山形到着! 遠かった〜運転、頑張ったオレ〜ホテルで乾杯! 居酒屋で乾杯〜!いやー今日も…

オウテカの海外ライブでのレポが MIXIのオウテカのところで見れて あれだけのドラムの応酬だから ラップトップでのライブかと思いきや ばりばり、アナログなライブでした。 しかもVJ無し、ライトも付けずにマックラケ! すごかったですだって! こんなの聞…

馴染む人

さっき藤井ちゃんとデンワをしてたら 今日の勤務地、横手でタクシーに乗り 運転手のおじさんと仲良くなって 地元のおいしい定食屋さんを聞いて 仕事後にそのお店に行ったら ホントにおいしくて お店の人とも仲良くなって楽しかった。 て話を聞いた。 すごい…

広面仙人

昨日は、いっぱい飲んだから 今日はちょっと休んで、録音でもしようかな〜 でもその前に気分転換にでも散歩しよう! って事で音楽聴きながら駅裏を歩いてると ピピピピィピPィPィ〜とイッシャクさんからメールが届く 「カンナが帰ってきてるから、飲みまし…

ゴールデンウィークを満喫したい!

飲みたい!酔いたい!という事で 「ちょっと飲もうよ!」と藤井ちゃんを誘い チッカさん・シンさんを誘い・龍文さんを誘い トリス軒でビールを飲んで!飲んで ほろ酔いになって来たところで 「次、行くよー!」と「エンパイヤ」に移動して! 飲む・飲む・飲…

5月シック

今日は凄いいい天気だったけど、仕事です GWも7日まで休み無くてその後 ちょっと旅行してって感じなんだけど 、こんな天気がいいともう休みたい。外に出て眠りたい。 ここ何年も2日以上休んだこと無いな〜ホント。 5月病、そんなのにかかりたいよ。 6…