ゴールデンウィークを満喫したい!

飲みたい!酔いたい!という事で
「ちょっと飲もうよ!」と藤井ちゃんを誘い
チッカさん・シンさんを誘い・龍文さんを誘い
トリス軒でビールを飲んで!飲んで
ほろ酔いになって来たところで
「次、行くよー!」と「エンパイヤ」に移動して!
飲む・飲む・飲み続ける アンド 笑い続ける
相変わらず、今日も楽しい飲み会です。
結局、ちょっとでなくて、いっぱい飲み食いしてしまった。
手形・駅裏エリア。
近所にこういう店があるっていいよなー!
ビールってサイコーだなー!
家では麦茶、外では麦酒サイコーだな!
夕飯を食って夜食を食って
おれは一体なにをしたいのだろうか?
おれはデブヤになるのだろうか?
「ウーデブッ!デブッ!」
ちょっと動くかな、踊ろうかな。でもビールも飲もうかな
別にゴールデンでなくたってウィークリー
この繰り返しだな