2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最後のこの日に

家でキンパチシリーズ第2弾の最終回を見終わりました。 なんか一緒に卒業した気分ですが こないだも最新作を見終わって そんな気分なったばっかりです ホント、キンパッさんは毎回セリフだと分かっていても 名言が心に刺さります、まだ刺さっております。 …

今日はソウエイ君、ユミチャンの結婚式で これがまたホントすばらしいかった! みんな知り合いが多いので、盛り上がる ホント、結婚式とは思えないほど盛り上がる! ワー!ワー!ワー!ッとなり続けて まず一回目ブルドリの「赤いくちびる」が流れた時 かな…

今日も週末です

週末といえば、ハッチャケてなんぼですよ! ちっかさんから集合がかかり、集まること7〜8人 しゃぶしゃぶ食い放題に行き しゃぶりました、そして徐々にこわれました。 写真は危なすぎて控えます その後、カラオケに行き さらに壊れ、写真は危なくて更新で…

ブックバトンだって! また内藤君からきました!これマンガでもいいのかな? (マンガ含)◆部屋にある本棚の数 ダンボール4個くらい◆最初に買った(読んだ)本 六三四の剣 (これにより男たるものこう有るべきだを学びました)◆最後に買った本 祝婚歌 /いろ…

さっきビールを飲みながら NHK「ようこそ先生」をみてました なんとか?という写真家が先生で出ていて 子供達に近所の人達の笑顔の写真を撮らせていました。 が、なんも出来ない子供達、コミュニケーションに悩んで、写真を撮る子供 何回かやってくうちに…

(バトンを渡す5人)

デルタホースさん バーチョさん リュウブンさん ちっかさん チイさんまた大変なの送りますよ。

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

①cacoy/human is music この独特のまったり感に引き込まれ大好きだ。 ②ulrich shunauss/nobody’home 買ってから3年位なるかな?何回聞いても全然飽きない 自分の中でこれほどハマル曲は珍しいくらい名曲 ③we/夜 夜について考えて作った ④ブルースドリアン…

(最後に買ったCD)

nxs のアルバムFive songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(今聞いている曲)

four tet/and then patternsThe last CD I bought

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

8.31GSong playing right now

ミュージックバトン

↑このようなものが内藤君から回ってきました 曲名ってあんましみないから見るのが大変でありました。Total volume of music files on my computer

マッドリブに興味なし!

「あなたは、トラックをメインでききますか? それともラップをメインでききますか?」 今のヒップホップをコテンパンに打ちのめす このリリック、いいな面白い。 実際みんな思ってるけど言わないもんです

昨日、今日と仕事後にゲオに向かっています。 昨日は、荒川さんに聞いた「マインドゲーム」を借りに 歩くこと1時間弱、ゲオをはしご、けど DVDはレンタル中で無かった。 今日もまた満月を前に歩くも 途中でチッカさんと会いまして。家に戻る。 なんか普通…

リプレイ(昼寝警察張り込み中! イン 川反)

今日もそんでもって飲んでしまった。 おれはノトリーアスGB藤原氏と会ってて 遅れてのみにいったんだけど、この人たち おかしい!飲みすぎだ。 1時から飲んでる、8時からのんでるって? 今何時ですか? モウすでに明日の飲むことを約束してるし 秋田県、…

kyoudo jazz massive

http://photos.yahoo.co.jp/bc/mjackson1231/lst?.dir=/kyoudo+jazz&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ 郷土ジャズマッシブ&キョウトジャズマッシブ マックラの中楽しくてぶち切れマッシグラ クラックラになるまで酔っ払い 写真…

今日仕事をしてたら、一台のチャリンコに乗った男性がやってきた だれだ?と思ってみてたら、荒川さんだった! 「荒川さん!じゃないすか!」 「チャリでカエッテキタヨ!」 「ウゲー!」 「東京から帰ってきたんですか?」 「そうだよ!3日もかかってしま…

オレタチストレンジ

クイック・ジャパン (Vol.60)出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/06メディア: 単行本 クリック: 37回この商品を含むブログ (51件) を見る祝婚歌作者: 谷川俊太郎出版社/メーカー: 書肆山田発売日: 1981/07メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 24回この…

今日休息

先週はいろいろ出歩いて遊びまくったので 今週末は家にいる酒もまない早く寝る といった感じです。 あんまり出歩きすぎると、なんかさ なんもかも自然で、フツーでさ 「あー外ってすばらしい!」 そんな気分も薄れちゃうんですよ。 もうこれが1週間も外で遊…

トップページコラム http://www.kanayo-net.com/cocoroom/column/ そして↑このコラム面白かった。

季節の足し算

あついけどクーラーは付けたくない なんか温度に負けた気がする 男たるもの何者にも勝負です 冬生まれなの自分は 雪国代表 夏にはいつも対抗意識を燃やす。 馬鹿な男 そーいえば 昨日読んだ、岡本太郎 も言っていた 「強いものにこそ挑みたくなるもんだ。負…

昨日はホントのみすぎた、のびのびた

そんな感じで昼まで寝てた。 というか久々に朝は、起きれなかったのよ。 昼まで寝てたら酔いも覚めてきたので ゲオまでDVD返しがてら散歩だ!と歩いてると丁度昼時 一日で一番熱い時です。暑くて大汗をかく。そして、夕方になったので藤井ちゃんと会って …

焼肉に行くはずがサッカー観戦になり だけども、残業で試合終了後にみんなと合流 そのままエンパイヤへワールドカップ出場記念飲み会? これがまた、どんどん盛り上がる!あげる!!浮く? 空をとぶ勢いで盛り上がり。 凄いことになる、(ここでは写真を載せ…

元はドラムンベースの人らしいのでそのセンスを感じる ブットクて飛んでる音色がかっこいい! これも45回転にするとドラムンベースになるのでしょうか? でも、これをもってジャジーって表現がわからない? なんでもジャズ・ジャズっていってしまえばいい…

ウォーキングリズム

昨日は歩いて川反に行き、ライオンズヘッドでビールを飲む ちょっとすると、酔っ払ったライク ア ナマハゲ集団が登場して盛りあがる! スタートから上がりすぎる!ハイテンション! んで、またビールを飲む! 途中知ってるR&Bがかかり なんと「ダメだ!この…

ハニーフラッシュ

第1金曜日は「ハッスルラボ」! 今回で何回目だろう?こっち帰ってきてからだから これも3年は経ってるな?4年か?わかんないけど やりました。 先月から、夜中から真夜中まで時間延長となりまして それに合わせておれも今回はビールをいっぱいのみました…

宇宙・日本・ピカチュウ

先週に引き続き天気が良いのでどっかに行こうと 土田牧場に行く、ひばり荘あたりの風力発電の数! ①この景色は、日本でなくて海外かな?と思うくらいすばらしい バカ携帯カメラでは映ってないですが 天気も良くて奥には鳥海山がみえました。 そして、牧場に…