今日も週末です

weonno12005-06-25

週末といえば、ハッチャケてなんぼですよ!
ちっかさんから集合がかかり、集まること7〜8人
しゃぶしゃぶ食い放題に行き
しゃぶりました、そして徐々にこわれました。
写真は危なすぎて控えます
その後、カラオケに行き
さらに壊れ、写真は危なくて更新できません
最後に最後といえば!
サライ
ニッテレの24時間でも定番なので
サライを肩を組大合唱!
また今週もサイコーな日でした!

Plat Du Jour

Plat Du Jour

ハーバートの12インチ
新しいのでましたので買いました。
こういうのが移動中聴くと猛烈に遠回りしたくなる
音の洪水。CDは夏なんだな。
KAIKOO/邂逅 [DVD]

KAIKOO/邂逅 [DVD]

前出た時買えなくて、早速注文しました。
Cycling

Cycling

静かな感じでいて民族音ぽくてハマル。