ブックバトンだって!
また内藤君からきました!

これマンガでもいいのかな?
(マンガ含)

◆部屋にある本棚の数
ダンボール4個くらい

◆最初に買った(読んだ)本
六三四の剣
(これにより男たるものこう有るべきだを学びました)

◆最後に買った本
祝婚歌 /いろんな詩人
(GBへのプレゼントにかいました)

◆今読んでいる本
シャガールと木の葉/谷川俊太郎
谷川俊太郎はシンプルで好きな詩人です)

◆よく読む、または特別な思い入れのある5冊の本
三代目魚武/俺はかっこええことにおいての偉人だ

岡本太郎/今日の芸術

これが私の優しさです/谷川俊太郎

手塚治虫/陽だまりの樹

ウイングマン/桂 正和

(もう昔から自分を知ってる人には薦めまくってるので
 ベタかもしれないです。)

◆バトンを渡す相手5人の名前
リュウブン
チッカ
チイ
キリ
バーチョ

何回も送ってごめんなさい!
読書家の龍文さんも これは書くでしょ!