2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少年探偵団気分

リュウブン先生からDVDを借りて何十年ぶりかにグーニーズをみました。 この少年探偵団のような感じ、わくわくした感じっていいよなー! ロボットも登場しないけどSFも感じて、雰囲気があったかくて こういう感じのスピルバーグはすごく好き。 冒険がし…

マイケルの仮面

昨日のR&Bナイトの余韻を引きずりながらもやっぱりビールを飲む。 酔って聴いて気持ちがこのグワーってくるこの感覚がいいんだよな歌物 英語は部分的にしかわかんないけど 別れの曲も場合によっては出会いの曲のごとく聞こえてくる まさに、スティービー…

G・B ズ カミングスルー!

今日は、ゴールデンボール藤原氏の結婚記念「R&Bナイト」という事で 夕方からハニービーにて、飲み食い酔っ払い 懐かしいR&Bを聞いて盛り上がり! 高校からの仲良し!「ナイスパスチーム」のメンバーとも感動の対面をして もうもう!ラブ&ピースな夜…

ほらあれがポラリスだよ

ポラリスアーティスト: Polaris出版社/メーカー: PSC発売日: 2001/11/07メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (42件) を見る今日の夜、さっきまで ポラリスの生ライブがケーブルテレビでやっておりました。 もう、最高に大好きでさ、さわやかな…

環境音楽

先週から、昨日まで忙しかったから 今日は仕事おわってから家で アンビエントのCDを作ってリラックスしてた ヒップホップ育ちのせいかレコードをクイックやカットインでミックスする習慣が ついてしまってて、長い間どうしてもそれが抜けませんでした。 一…

からあげ

今日は美香ちゃんの誕生日記念ということで 東通 ひてん に食事に行ってきました! ウマイ食べ物!今回は角煮を食べたらめちゃうまで舌がとろけました。 ビールを飲みたかったけど我慢してウーロン茶を飲み 満腹で次のハニービーに向かう途中 やたら、パトカ…

ラウンジ系 代表

先週末は今週の「R&Bナイト」 来月の「イカサマナイト」のミーティングで飲みすぎ&食いすぎた それにしても、企画の段階から、いろんなことがあって楽しみだな〜写真はお薦めのCDなんだけど この、はまぞう では登録されてなかった。ショック! Secede…

北に行って来た

昨日はハニービーで酒飲んで、寝て起きて、酒飲んで 朝まで居てしまった。 今日は二日酔いのまま 朝から能代に遊びに行って来ました。 18番、風の松原、セキト、自然、街並み あまり来ることなかったけど 県南とはまた違ったよさがあるな〜 県北 個人的で…

嫌だ!で億万長者

アー今日も疲れた、疲れて もう嫌だ! ビール飲んで風呂に入ってそんな気分になりました。 だけど、そん時にふと思って この嫌な、気持ちというのは お金になるかな? もう嫌だ!遊びに行きたい!って時は 遊ぶ場所に もう嫌だ!だれか掃除してくれ!って時…

風花

昨日、NHK教育テレビ「芸術劇場」で新国立劇場で上演された 「KAZAHANA」が放送されていました。それまでは選挙特番をみていたのだけども 偶然チャンネルを変えたらこれはすごい!! すごすぎるダンスだと思って。 あっという間に引き込まれた。 …

ゴールドブレンド

もう、今日まで仕事が忙しくて やっとすっきりしました! 一段楽したので 自分にご褒美でビールを買いに行って、今浴びてます! 「 一番搾り 」!ウマイ!す 今日は6本セット飲み干しました。こないだスミヤで飲んでから キリンビールのうまさにきずきまし…

暗黒界

今日はひさびさに「とんかつのあびこ」に行ってきました 何年も行ってるのに一度も頼んだことが無かった チャーハンを頼んだら、チャーハンにもとんかつが乗ってきました! もっと早く食べておくべきだったとちょっと公開その後、プロントに行って、グレープ…

牛タン クラン

結婚式の翌日、飲みすぎでノックアウト 昼過ぎに起きて 新郎新婦と牛タンを食いに行く 約10年ぶり位に来た「 太 助 」 注文して食べようとしたら 「結婚祝いね〜!」とお店から ごはん大盛りと牛タン、サービス! こんな地元があるなんていいなー! 一番町ま…

24時間営業

ダンスグループ(zenith)の友人 リョウジ a k a タイショウとノリエチャンの結婚式に行ってきました。 久々の仙台という事で舞い上がってしまい。 前日夜から当日朝まで酒を飲んで寝不足のまま結婚式へ参加すると 東京から有名ダンサーの方々も多数来られて…