少年探偵団気分

リュウブン先生からDVDを借りて何十年ぶりかにグーニーズをみました。
この少年探偵団のような感じ、わくわくした感じっていいよなー!
ロボットも登場しないけどSFも感じて、雰囲気があったかくて
こういう感じのスピルバーグはすごく好き。
冒険がしたくなった。

グーニーズ 特別版 [DVD]

グーニーズ 特別版 [DVD]

小学校の頃、近道だって言って、田んぼや、山道を歩いて帰ってきた。
中学校の頃、前にいるカップルを馬鹿にしてちょっかい出しては隠れて帰ってきた
高校の頃、広小路、駅前に寄り道して遊んで帰ってきた。
学校帰りは楽しかったな〜!
あーどっかに帰りたい。



そして、男たるものやっぱりこれ!
シリアスジャッキー、共演女優はやはり美人。