2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5枚で1000円

昨日リューブン先生のところに、借りていたビデオカメラを お返しに伺ったら。 ビールを頂き、つまみを頂き、本場の芋焼酎まで頂き お土産にCDを借りてきてしまいました。帰りに、ツタヤに寄ると 「CD5枚1000円」と張り紙してあったので これを機会…

またミックスアップしました。

このファラオ3ダースのライブ音源が かっこよくてかっこよくて 好きなので入れてみました。 kos の方にアップしておきます。 http://dj-mix.org/ 酒飲んで作ったので酔っ払って聴いてみて下さい。 1. hidenobu ito/theme of first love 2. four tet/live 3.…

漫才コンビ

ダンボールに閉まっていたブラックジャックを読んだら止まらなくなった 何回読んでも面白い、止められない止まらない。 まるでカッパえびせん みたいだ!って事でこの本も酒のつまみだ! 軽くビールを飲みながら自分の持ってる1巻から16巻まで読破してしまっ…

クレヨンしんちゃん イズデット

この間仕事が終わった後にテレビをつけたら 2年前、夜にNHKで放送していた「ニコニコ日記」が再放送していました。 当時も毎日見ていたのに、ちょうど内容も忘れかけてきた時期で また見ると面白くてたまらなくなり、毎日みてます。 なんというか、家族愛…

リッチメディーナ

今のこの格差社会において もう名前からして「リッチ」である! 日本で言えば名字が「金持」みたいなものか?「リッチーが来るよ」といわれれば 俺ら世代は「ライオネル リッチー」なのですが。 今やオシャレな若者達は「リッチメディーナ」 そう、DJ・詩…

ついにイカサマナイト当日になりました。 今回はTHE MONY・ブルドリ・VJ・ヤガモクルー 夢の競演という事で前日から気持ち高ぶり、すでに寝不足気味!リハの段階からバンドとVJの準備を見て更に上る! スタートしてゴールデンボール藤原の渾身のナイスプ…

イカサマナイト

今日は久々に雲一つ無い青空です。自称、雨男ですが、 晴れました。 しかも快晴 おれ、もしかして晴男?そう錯覚してしまうけどイベントごとは7割は以上 雨 イチローの打率よりも上の割合です。

ども!未来から帰ってきました。

gwも、平日も、なんも変わらない月曜日 変わったのは日付だけでした。 あまりにも同じなので 自分に内緒で 自分の気持ちだけ未来から帰ってきた気持ちにして リフレッシュしてみました。そうするとなんか あーだコーダ無駄なことが できなくなるんだよね。…