weonno12006-05-05

ついにイカサマナイト当日になりました。
今回はTHE MONY・ブルドリ・VJ・ヤガモクルー
夢の競演という事で前日から気持ち高ぶり、すでに寝不足気味!

リハの段階からバンドとVJの準備を見て更に上る!
スタートしてゴールデンボール藤原の渾身のナイスプレイに上がり
VJ、じんさんの、ゴールデンボール=ボールの映像にウケル!
続いてマンロックも安定したプレイ×ヤッチンの政界ネタのVJで上がり
イッシャクサンのナイスプレイへと続くが、なななななんと画面には
ジャッキー・酔拳が登場!これはやばいっすよ〜!
ジャッキーマニアの夢の競演

しかも、DJブース自体がスクリーンと重なってるわけで、まさにモゾコギ状態!

休むまもなく一発目のゲスト THE MONYが登場!
何十回と聞いた曲が目の前で演奏してて
これは感無量
ライブも、もちろん良いがしゃべりも面白い!!
そして更にフロアがスパークしていく!

次に自分がAYC会長から受け継いだ愛のDJプレイスタイルでブルドリへとつなぎ
ブルドリ登場で大爆発
あの曲この曲いろいろあるのだけれど
今回は泣きの名曲 OARをやり
やっぱり歌詞の良さに泣く。
そして、最後はいつものセッションで終了。

歴代の中でもかなり充実の「イカサマナイト」でした。
遊びに来てくれた皆様どうもありがとうございました。