2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生フリースタイル

昨日は、仕事終わるのが少し遅くていろいろ片付けた後 11時くらいにハニービーのパーティ「 nova 」に行ってきました。 イベントが結構かぶっていたのにもかかわらず人が多くて盛り上がってて 自分も急にフリースタイル、セッションをすることになったけど …

朝方ホテルに帰ってきて、そのまま1時間くらい仮眠してオリンピックのフィギアを見る。 荒川、村主、スルツカヤ それぞれの演技を見て号泣 なんすか、メダルとかよりも 3人に共通していえる事はみんな山と谷を越えて 今頑張っているという事で 3位にはなっ…

二日目の仕事も夕方に終わり 今度は渋谷のホテルへ行くと、ここでは 「こちらの都合も〜!」もなんも無く普通にチェックイン そして、街をブラブラ、ブラブラというか、歩き回ってると 「あれ、昨日までここに居た?みたいな感覚になる?」 ある意味、慣れす…

今日は飛行機で東京に向かい 最近、秋田あったかいな〜と思っていたけど 東京はさらにあったかくて、雰囲気はすでに春でした。 ながーい会議も終わり さらに友達に会い、そして別れて。 品川のホテルに行くと 遅いチェックインだったせいか? こちらの都合で…

いやーだいぶあったかい毎日ですね! 明日からもっとあったかい東京に行ってきます 仕事です! 週末には戻ってきます。 ただ、仕事あと、遊びに行ける イベントが無いっぽいので友達に会って酒飲んでおわるのかぬ?

広面にこんなにも住みまくってるのに 近すぎて行った事の無かったのか? 不思議なんだけど 「酒泉」に初めて行ってみました。看板に「焼き鳥」と書いてあるのでまず焼き鳥を頼んだら めちゃうまで、かなりのヒットでした! これだとまさに酒泉、酒が飲みたく…

今日も、だいぶ暖かかったので あのすごかった屋根の雪はどうなっただろう?と思い 家の屋根に上って雪の具合をみてみました。 あーだいぶ消えてる!よかった良かったと思った瞬間 足を滑らせて ドッカーンと転び 肘を強打!今年もやってしまいました。 おと…

バレンタイン監督 さっき、ほとんど隣のシャザに美香ちゃんと飲みにいってきました。 昔、ここの家に遊びに来ていたせいか この店に来ると 昔この家に住んでいた人をおもいだして なんか悲しい気持ちになります。 おしゃれで、料理もお酒もおいしいですが そ…

レコードを大量に処分しまくってるのだけれど ここ最近はもう、ホントにいいのしかないので結構いい値がついて なんか売る楽しみみたいなものが出てきた。 3年くらい前なんかは高く売れそうな選りすぐりのヒップホップ10枚を マンガ倉庫にもっていったら …

記憶

昨日、テレビで記憶についての番組をやってました その中で「記憶とは愛だ」という言葉が出てきて うーんそうかな? そうだな? 短いけど、深いななんかドラマでも映画でも会話してても その瞬間に、こう、心にビシット来る言葉ってあるじゃない? 短いけど…

五部五輪

昨日は、ライオンのパーティに行く前に 食事しながらTBSのトリノ特集をみてたら 感動させようとするTV側の作戦に まんまとはまって感動してしまいました。あの番組見るまでは、フィギアの荒川静香ってコーチをどんどん変えたり 怖いイメージだったんだ…

アバウト

なんかやたらと忙しいくて 日記書いたり休んだりしてましたが そろそろオリンピック始まる時期なんですね! 自分がまだ学生だった時に長野オリンピックで活躍していた スキージャンプの原田 未だに現役ということに「すごいなー!」と思います。 そしてあの…

ダウンロード

あっという間に2月に突入して7日もたってるじゃない? ここ最近は仕事が終われば毎日、毎日、機材をいじって MIDIの設定を勉強して、わかんなくなれば ビール飲んで処分するレコードを聴いて ん?ん? やっぱり処分するの止めようかな?って気分になる 毎日…