アバウト

weonno12006-02-10

なんかやたらと忙しいくて
日記書いたり休んだりしてましたが
そろそろオリンピック始まる時期なんですね!
自分がまだ学生だった時に長野オリンピックで活躍していた
スキージャンプの原田
未だに現役ということに「すごいなー!」と思います。
そしてあの時おじさんだと思っていた原田と
同い年くらいの年齢になった自分に
おれおじさんなのか?とショックをうけます。

そして、こないだ、ひさびさに会った友達に
「WEちゃんは 踊ってるの?」と聴かれ
 ガンガンではないけど普通に、踊りにはいってるので
「踊ってる」と答えて
お客さんには、なんか音楽やっているそうで〜!
「聴いてみたいな〜どんな音楽、楽器やってるのですか?」といわれて
自分でもジャンルがなんなのか?よくわからないので
かっこつけて「ジャズです」といいました。
どっちもかなりアバウトです。
どれぐらい伝わっているのか心配です。