五部五輪

weonno12006-02-11

昨日は、ライオンのパーティに行く前に
食事しながらTBSのトリノ特集をみてたら
感動させようとするTV側の作戦に
まんまとはまって感動してしまいました。

あの番組見るまでは、フィギアの荒川静香ってコーチをどんどん変えたり
怖いイメージだったんだけ
それは勝ちに対してすごくストイックなのだということがわかりました。
自分が怖く感じたのは、彼女がそれくらい真剣だったからかもしれない
まったく縁は無いけどそこまでさせる
オリンピックてやっぱすごいんだな〜!
番組っていえばミキティーばっかしだけど
おれは村主、荒川派です。
3回転4回転とか言ってっても
4分間,心がフル回転でなければ ね