2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月を閉めるのもやはり ヨイドレクラバーズ! 言われなくても空気を読んで盛り上げるそこがプロです! トイレから出てくると何も無かったように 全裸 しかも平日です。 感動しました。

Einsアーティスト: 天ノ川出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/08/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るNUDEJAZZを聞いたときもそうだけど グワーんとしながらドラムがかっこいい 曖昧な表現だけどこんな感…

今日は急遽、ナシテーヤスが全国で放送されるということで お昼2時過ぎにFMにかぶりつく、いつだろういつだろうと待ってると 大曲の花火つながりでナシテーヤスの曲が放送される 彼のよさのグダグダ加減がでてくる後半部分はカットされたけどやっぱり面白…

yunxの新しいのを買って聞きました 前作がすごく綺麗な上モノ+ビートでツボだったので 今回も期待して買いましたが、やっぱこれいい!もうヒップホップはだいぶ売ってしまったが 聞かない自分のとこにあるよりは 聞いてくれるところに行った方がいい そうる…

メンタルスタミナ

今日、報道ステーションをみてたら安藤美姫のインタビューby松岡修造 久々の安藤美姫、ちょっと太っていたけどすごい自由な感じで魅力が増していた。 かわいいかかわいくないか?よくわかんないけど 上手いのか上手くないのか知識が無いけど、オーラが違っ…

帰ってくるやいやな

呼び出しを食らった!AYC(秋田酔いどれクラバーズ) 「手形にイルカら呑みにきて!」 「さっき秋田帰ってきたばかりだけど」 飲みすぎたんだけど、寝てナインだけど そんなのはすべて言い訳になってしまうので 気合でいきました。 場所・人が変わるとま…

ヌードビズ

東京に行ってきた そこは待ってましたといわんばかりに蒸し暑い! あづい!暑すぎる! これはクールビズどころでなくヌードビズにならなければ しのげないんでないの?って感じで 街全体がサウナだ! とりあえず 上野に行く、エジプト展を見に行く、満員で並…

明日は久々に遊びにという目的だけで東京に行くのですが 朝5時起きです。たぶん起きれません。 いつも夜中まで起きてるので多分普通に寝たら無理です そのために、今からビール飲んでます! でもぜんぜん眠くなりません。 タスケテクレー!眠らせてクレー!…

チケット

昔は東京!東京って言えば 秋田にない服、物、情報が何でもあって 都会で、怖い町で、ってドカンとしたイメージがあったけど 一度住んでしまうと別に何処でも一緒じゃん あれ、ここ広面だっけ?東京だっけ? そこ曲がれば家につきそうだな? おれは今何処の…

城東中

昨日は中学校の頃の友達と飲みにいった 卒業してからみんなと仲良くなったんだけど こんな変態ならさ、当時、仲良かったら すごく楽しかったんだろうな〜? ホントみんなパワフル元気でおもしろくて変らない東通り「ひてん」に行って 昔話やバカ話 はしごは…

ha na bi

昨日@ハニービーのハウスパーティー・「オイカフェ」にいって ハウスを楽しんで、今日はハナービー(花火)を見に男鹿に行ってきました。 この男鹿の「日本海花火大会」はじめていったけどすばらしいです! 見やすい、行きやすい、トイレいっぱい、花火すば…

ビールも音楽も生がいいbyアサヒスーパードライ

日記よんでます、おもしろいですね そう言われるとさらに頑張ってしまうのだけど だんだん書くのが苦でなくなってきた 自然に日記なれしてきてしまった。 ネットで2種類の日記を書いて たまに手帳に文を書いて ちょっと!ちょっと! おれは日記屋になりたい…

アイセイユウセイ民営化

今日仕事終わった後に、ミカチャンと ドライブをした、暑いのか暇なのか?結構車走ってるなって思う そんなおれらも暇なのか? 県外の友人達に送る為の秋田名物をいっぱい買ってきた。 自分の為にもイブリガッコを買った。 さらに、本屋に行って前から欲しか…

お祭り

今年もまた広面のお祭りがやってきました。 毎回だけども、外のお祭りはいい、外のビールは旨い。 そのために 飲みすぎた。 そんな中、歌謡ショーは進んで行き 小野花子さんの「ドンパン節」を聞いてナシテーヤスを思い出した。 ヤスさんがここに出たてラッ…

キング

文芸春秋を読んでいて カズと阿川佐和子の対談が載っていた 年齢的には引退してもおかしくないのに 今でも現役にこだわる彼の姿勢に感動しました。 肉体的に若手に負けててもその姿勢はいまでも輝くキングカズでした。 なんかまた無性にカズダンスがみたいで…

悲しみよさようなら

暑い・熱い!今年はちょっと暑くないか? 日本・地球? そんな時、テレビから「あの時もこんな暑い日でした...」と聞こえた 原爆特集をやっていて、原爆体験を聞き ちょっと悲しい気分になった。 そして故人を思う、こんな時は平和を思う。 テレビをみながら…

大人をバカにするな

今日のアキタケンはものすごく暑かった 外に出たらクルービズでも太刀打ちできないくらい猛暑でした。 そんな中新しいクーラーは全開で僕を援護射撃をしてくれました テレビではまた怪しげな宗教が登場してお金を儲けてました まじめな人がひっかかるらしい…

イカサマナイト インチキ オールスターズ

のフライヤーデザインができあがりました。なんか今日は日記やすもうかな?と思ってたんだけど 8/1日 、はじめってことで休むのもな?と思って書いときます。 前々からお願いしておりました 10月21日開催予定の 「イカサマナイト インチキ オールスター…