ヌードビズ

weonno12005-08-20

東京に行ってきた
そこは待ってましたといわんばかりに蒸し暑い!
あづい!暑すぎる!
これはクールビズどころでなくヌードビズにならなければ
しのげないんでないの?って感じで
街全体がサウナだ!
とりあえず
上野に行く、エジプト展を見に行く、満員で並ぶ
芸術というよりは歴史だった。
吉祥寺・西荻に行って昔思い出し、ラーメンを食う
青山をぶらつく、内藤君に会う、青山をぶらつく、
暑い中、迷う
岡本太郎美術館に行く、喫茶店でビールを飲む、
語ってて飲みすぎる
六本木に行く、ライブを見る、ビールを飲む、
漫画喫茶で休憩、渋谷に行く
居酒屋に行く、ビールを飲む、飲みすぎる、
朝早かったので体がもたないので
寝る
あっという間の一日だった。

マニトバとフォーテットがすごく大好きで見に行きました
イメージではもっと狂ってるのかと思ったけど
実際には淡々とした感じで、でもそこが知的でよかった。
特にフォーテットは、スタートが無茶苦茶かっこよくて
djクラッシュのようなヒップホップを感じた。

Everything Ecstatic

Everything Ecstatic

Up in Flames

Up in Flames