2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DOMINO

に遊びに行ってきました。 音と、映像の 競演 良かったです。 まずあの大画面、そして爆音 走ってる画面とか、空からの画面とか いろいろ変わって、途中で[ DONY ] デッカク「DONY]いやーすばらしい。音と映像 そうなると やっぱりイメージしてしまうのが ス…

イマジン

今日、近所の犬のいるカフェで藤井ちゃんとお茶をしながら ガソリンについてお話をしました。 まずは、ガソリンの値段が高いことについて そして、20世紀でガソリン無くなる!と昔言っていたのになんで無くならないのか? いつまでもガソリンについて戦争…

David Elsewhere

こないだ教えてもらった神業のhpでみたロボットダンスなんだけど それ以外にもこんなすごいのあるんだ〜! この人 むちゃすごい。 そして、このミュージカル風な感じのcm これがもう、またすばらしいすね〜! 幸せな気分になります。http://image.guardi…

ゴールデンウィークは「イカサマナイト」の次の日5/5が なあああああんと!「ハッスル MEETS リッチメディーナ」 詩人でDJで云々とすばらしくいろいろな肩書きがあります。 フィラデルフィアの黒人の方です。 詳しくはわかりませんが、もう普通のチェケ…

マイケルイズバック

昔吉祥寺spcに遊びに行ってる時 チラッとフライヤーをみたら、「マイケルジャクソン」 と書いてあって。よく見たら「マイケルジャクソソ」ンがソでした。 でもこの時点で、あーこの人センスある! すげー、と言って回ってて 秋田に帰ってくることになり結…

昨日、仕事終わった後に何年かぶりにギネスビールの黒を買って飲んでみました 買った理由は、売ってる中で値段が高めだったからなんだけど 値段高い=うまい って事も無く 飲むと炭酸も少なくコーヒーみたいな味がした。 あれは、たぶんビール+コーヒーだよ…

ガモダスのいろんなサンプルができてきたので アップしたいのですが、無料での写真容量を使ってしまったので できませんでした。小さいですが横に→

gamodas ガモダス tシャツ!

知っている人は知ってると思うのですが、 自分はご当地Tシャツが好きでよく買うのですが、これってとりあえずその土地のtシャツ作りましたよ〜的なモノが多くて、なかなかいいのが無い。昔ストーンサークルTシャツを買ったらマークが小さいうえに着てたら乳…

あっという間に4月になったね! 昨日は、リューブン先生と急遽東通り ひてん に行って飲むことになり 飯食った後だけども、飲みに行きました。 =すぐに満腹になり。 ちびちびのんでると、23時閉店 相変わらずおいしく いいお店でした。 家帰ってきてネッ…

はてなでも確か音をアップできるようになったんで無かったかな?

というか今までいろんな機能を使ったことが無かったです。 *1プログとかあったけど 日本人がこんなにhttp://:title=文章を書くようにというか打つようになったのは 今までかつて無い歴史なんではないでしょうか?むかしだと日記、書いてる人そんなにいなかっ…