DOMINO

weonno12006-04-30

に遊びに行ってきました。
音と、映像の 競演 良かったです。
まずあの大画面、そして爆音
走ってる画面とか、空からの画面とか
いろいろ変わって、途中で[ DONY ]
デッカク「DONY]いやーすばらしい。

音と映像 そうなると
やっぱりイメージしてしまうのが
スペースハリアーアウトランハングオンソニック、往年の名作ゲーム
あの画面でやったらどんなに面白いだろう。

おれの次のライブはあの画面でスペースハリアー全クリします。
立体メガネを掛けて下さい。
そういうライブも面白いかな〜と思った。


そういえば、昔の吹越 満のソロライブも面白かったな〜!
体ひとつでいろんな視点からみせれるってのはすごいです。
機会あれば是非。

スーピ←