2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のaycの忘年会は今回も画像アップできないものばかりでした。

ついに大晦日になりました。 また一つ年をとりました。 でも年をとるというか毎年毎年去年とは違うくなって どんどん変化していきたい。 もっともっと不明になりたい 31歳 一年の区切りと、誕生日の区切りと 同じだってことは不思議な感じ 自然と今年の抱負…

ヤフー動画で仮面ライダーアギトを1話見てみたら はまってしまいました。そして見ていたら、自然と愛と平和を守る心がわいてきました。 なんだか 自分が変身できそうな気がしてきました。 悪い人がダンダン怪人に見えてきました。 姉歯建築士はウソツキ怪人…

イッコニコ サンタ!いや〜クリスマスなのにニュースが暗い 今年はハワイのサンタとか、サンタに会いに行ったとか そんなニュースはないの? ブラックサタンジェームスブラウン”!!逝ってしまって だれが跡継ぐんだ?_ mcハマー? http://www.youtube.co…

昨日はパット、テレビをつけてみたら「たそがれ清兵衛」がやってました。この映画最後のシーンの敵役の人が猛烈にかっこよくて 「たそがれ〜〜〜」ってセリフ&骨を食べるシーン お化けみたいでした。 圧倒的存在感こわ〜映画、はじめてとは思えないです。 V…

dj krush

ビールを飲んでユーチューブのdjクラッシュをみてました。 djプレイを聞いたことある人ならわかる。 あのクラッシュの独特の雰囲気 いや〜やばい、思い出す。 4を見てから5を見ると、泣く。http://www.youtube.com/watch?v=NBFuTm4uY9U&mode=related&s…

dub

ナイスアンドスムースの グレッグナイスの声の ディレイ 小学校の 合唱の時の 輪唱 ザ タッチの ちょっと! ちょっとちょっと!がちょっと好き! そんな人は多分dubが好きなんだとおもいます。 Echo Dekアーティスト: プライマル・スクリーム出版社/メーカー…

東京23区推奨オモイデ収集袋(通常盤)アーティスト: 野狐禅,江川ゲンタ,高橋太郎,竹原ピストル,濱埜宏哉出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/11/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (22件) を見るスーさんに教…

マイノリティー

この間ゲオに行ったら 「我輩は主婦である」のdvdが出てて その後に、88円セールなるものがあって 「おーこれは全部借りられてしまう!」と思ったら吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/10/2…

ついにユキが降りました。

昨日は日曜だというのに酒泉に行ってゲンキに行って はしごして飲みにいきました。 みんなまだ鍋を食ってビール飲んでましたが 時計を見たら1時半過ぎ 眠気にやられて帰宅しました。昨日は朝5時に起きてたのでロングバージョン 今日は出来ればショートバージ…