ついにユキが降りました。

昨日は日曜だというのに酒泉に行ってゲンキに行って
はしごして飲みにいきました。
みんなまだ鍋を食ってビール飲んでましたが
時計を見たら1時半過ぎ 眠気にやられて帰宅しました。

昨日は朝5時に起きてたのでロングバージョン
今日は出来ればショートバージョンで行きたい。


日曜日、所さんの目がテン
ハバネロをかじると二日酔いが直る
もしくは、タバスコをジュースに20滴たらして飲むと良い
とやってました。これ、ホントに聞くのか?

辛すぎて目がテンになるんでないのか?


MASTERPIECE (初回)

MASTERPIECE (初回)

CDをレンタルに行って
なんかいいのないな〜
「この際、今風なCDいろいろ借りてみるべ!って」
リップスライムを聞きました。
かっこよかったです。