2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週、今週と湯沢に行ってきました。 秋田からデワグリーンロードなんて便利な道があるのを最近知りました! これは相当便利ですね! 高速じゃないのに湯沢まで1時間位 景色もいいし。用事がなくても 通いたいぐらいです。 あと、明日、参加することになりま…

昨日、川反向いの温泉に行ったら休憩所手前ですでに裸のおじさんがいました。そこは風呂ではないちょ! あんまり言わないけどこれは、とんだすばらし才能!!EXIT / トクマルシューゴジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > インディーズ > …

来月 世界でも有名なメガネ産地 福井県鯖江市にメガネを手作りしに行ってくることが決定しました!結構あるけど、飛行機、新幹線だと乗り換えありそう車だととりあえず 一直線ぽいので、男たるもの車で行って戻ってきますホントどんだけあるんだろう、道に迷…

東京に行って帰ってきました。 たまに出かけるなら やたら歩くけど いいとこ 観光地 のようなもの 前はどっかに行くとその土地のレコード屋に行ってたけど もう、最近はほとんど行かなくなってしまいました。たまに行かなければな。

多いと隠れて 少ないと足りない ピッタとくるものがなかなか少ない BRUTUS (ブルータス) 2007年 10/15号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/10/01メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (27件) を見る趣味と同じで 個人で違う…

*火の鳥 に影響を受けたsystem 7がアルバムを出して 夏・秋にツアーをするという事で手塚治虫の作品ほぼ持ってる身としては チェケラーしない訳にはいきません。 先行発売の「hinotori」を視聴しましたが なんか違う感じ? 「火の鳥」であればにビート無く…