先週、今週と湯沢に行ってきました。
秋田からデワグリーンロードなんて便利な道があるのを最近知りました!
これは相当便利ですね!
高速じゃないのに湯沢まで1時間位
景色もいいし。用事がなくても
通いたいぐらいです。



あと、明日、参加することになりました。

TheWorldIsMine Vol.67
2007_10_28[sun]
16:00_open
16:15_start
前売・当日共1,500yen
[別途ドリンク代500yen]
@_秋田ライヴスポット2000

◇出演
◆エアりある
◆ラフィ(盛岡)
◆SHANA9(盛岡)
◆ZUZU-4
◆Ripsnorter
◆HAKEN KREUZ
◆DARK
◆rish
┣i[bass]
┣shun[dj]
┣夜偽[guitar]
┣WE[sampler]
┣松本奈緒[contemporary dance]
ドラムンガー荒川[drum]
┗shucoo[noise]

TheWorldIsMine
pc http://www14.atwiki.jp/theworldismine/pages/13.html
mobile http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=aireal23

  • =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

20:15〜20:45出演予定。
rishとは、shun君のDJに、生楽器を合わせていく不特定メンバーによるユニットです。
今回はWE君、松本奈緒さん、ドラムンガー荒川君の参加が決定しました。

shun君はテクノ・ハウスを中心としたセレクトですが、全てのジャンルにわたって聴く耳をもった若いけれどすばらしいDJです。
夜偽さんはアコースティックユニットyagi&mariやソロで活躍する正統派ギタリスト。
WE君はヤガモクルーのメンバーとして、よく知られてますよね。
松本奈緒さんは幼い頃からクラシックバレエを学び、ニューヨークやロンドンにも留学経験のある方だそうです。
荒川君は、あらんころんのドラムとして活躍中。

↑リツコさん情報よりコピー&ペースト

どうぞ宜しくお願いします。