2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが、タップ始めました。4月までレッスンがないので、とりあえず、家で練習してますが 靴が無いのでいまいち合ってるのか?不明な状態。音を出して踊ることはリズムとつながっていてとても奥が深い あと、あっという間に3月も終わりそうな感じで来…

我が家はビデオが無いので テレビ録画はpcに録ってるのですが 録画してもなかなか見れない=録画がたまる昨日は、そのストックの中から情熱大陸をみました。「バックデザイナー山口絵里子26歳」治安の悪いバングラディッシュでバックを作り、日本で販売…

友人の結婚式に行って来ました 余興でなまはげが登場しました! さすが「男鹿市民」すばらしいな〜!写真はおじさんに話しかけられて 話を聞いている「なまはげ」 The Fly [12 inch Analog]アーティスト: Syclops出版社/メーカー: Tirk発売日: 2007/09/11メ…

youtubeで流行ってるビートメーキング

Artefacts of Pottery Vesselsアーティスト: Afefe Iku出版社/メーカー: Yoruba Soul発売日: 2008/02/26メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

DMCの デジタル版SAMPLER BATTLE FORCE時代はこうなってくるんだろうな〜! 探していた「変態仮面」コンビニの再発で購入して69s文庫に寄付しました。

話題のノリアキです! 犬用のカツラ

激流中国

改革開放の加速によって、かつてない激烈な成長を果たし 21世紀の経済大国へと名乗りを上げた中国。今年8月の北京五輪開催を控え、 “世界の一流国”に向けて奔走中だ。 しかし一方ではさまざまな課題も国内に抱え、待ったなしの対応を迫られている。 従来の…

昨日nhkスペシャルで 中国奥地の教育の現状を見ました。中国でのあまりの貧富の差 金利も知らずにお金を借りて返せなくて困ったり 娘に村の将来を託して学校に出したり いままで時間がゆっくりだった中国奥地は ここ数年で一気に時間が進み始めてる4000年以…