2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日トップランナーで森山開次でした。 いやー相変わらずかっこいい動き! シンプル、で流れるようで、自然で それでいた奇抜で面白い 動き動きこれは言葉でいうよりも是非一度見て欲しいです。そして、こういう変わった動きをする方というのは やっぱり人と…

Loop Extensionsアーティスト: Dday One出版社/メーカー: Needle Work発売日: 2007/04/09メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (7件) を見るDJ クラッシュというか、昔のシャドウというか? こんな感じのドラムがあるとなぜか買ってしまう。 結…

ナマハゲは神様です

去年からあっという間に一年が過ぎて 今年も、男鹿の花火にいってきました。 花火は今年も文句無く すばらしかったんだけども今年は花火を見てるまわりから 「男鹿サイコーだべいいべ〜!」 「また遊びにけーな〜!」 と声が聞こえてきました。この地元の人…

いやーお盆ですが、式が一ヶ月前になってきて あれ決めて、これ決めてってやたら忙しい。 曲決めを考えてるんだけど荒井 ユーミンのアルバムがいいのよ 聴き入ってしまって終わらない 式で後半の歌詞が良いとかいっても地味で関係ないよな〜 でも良い ユーミ…

金曜日のハッスルラボで DJグルーブマンスポットのプレイを聞いて やっぱりダンクラっていいよな〜! ラップ・ヒップホップもいいけど やっぱりオレ、ソウル・R&Bが好きだな〜と思いました。 今日の朝「特ダネ」で木下航志君のライブを観ました。 昔、N…