いやーお盆ですが、式が一ヶ月前になってきて
あれ決めて、これ決めてってやたら忙しい。
曲決めを考えてるんだけど

荒井 ユーミンのアルバムがいいのよ
聴き入ってしまって終わらない
式で後半の歌詞が良いとかいっても地味で関係ないよな〜
でも良い ユーミン

 

時のないホテル

時のないホテル

これも
ミスリム

ミスリム

これもいい前々からスピッツのカバーの「楓」もいいと思って
考えていたら歌詞が合わなかった
シニフィエ

シニフィエ

そんで 大貫さん 候補
GOLDEN☆BEST/よしだたくろう ひきがたり

GOLDEN☆BEST/よしだたくろう ひきがたり

いいけどもオシャレでないな〜
オフコース・グレイテストヒッツ 1969-1989

オフコース・グレイテストヒッツ 1969-1989

好きなオフコースも「さよなら」「君が嘘をついた」があって
合わない。
いやー決まらない。