2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

亀田家の試合でボクシングや格闘技が八百長だと思われてるけど たぶん、そういうのもあれば、そういうのじゃないのもあるわけで↓でみれる、畑山隆則 と 坂本博之 の試合は自分の記憶にも残る名試合で まるで矢吹ジョーと力石徹の戦いばりに、胸に来るものが…

音楽占い

昨日は夜みんなで焼肉・カラオケに行きました。 みんな30代で歌う曲が古いけど、またそれが良いと いうか 25歳を過ぎると みんな小、中学校時代に聴いてた音楽を歌う傾向がある。 その時代に聴いた音楽はそれだけ体に残ってる って事でしょうかカラオケでそ…

栄ちゃんスタイルで考えれば 世の中は成り上がる為のステップでそして、よくゆう人生の運の量が決まっているってことは、という事は 今そんなについてないということは、もしかしてラッキーなんじゃないのか??こないだも宝くじ1枚買ってハズレ、そのまえも…

機材を先にひっこしてるので 家では本読んで、考えて 前から詩集の続きをかいてます たそがれ清兵が戦いを命ぜられて偉い方に放つセリフ そんな心境。多分5年前と10年前となんも変わってない能力 進歩してない、退化してない 洋服も未だ同じで いいのか、わ…

引越しの準備をしてて、いやー明日にでも住むかな? とおもってたら!!住んでないのに、引越しすることになりました。こないだ近所に挨拶したばっかしなのに 「びっくりコキマロ!!」

秋です ね昨日は、KIDSUBLIMEのパーティーに行ってきましたが チッカさんの家でのタコヤキパーティーも同じくらい面白かったです。 歳をとってくると騒ぐだけでなくゆっくり安心できるパーティーも いいな!と思う今日この頃 眠くない昼にパーティーしたい。…

さっきtbsのドラマ「僕達の戦争」をみました。 現代と昔のタイムスリップという内容で こういうテーマは弘兼さんのハローハリネズミでもよくあったパターンだけど 見終わると最終的に、いろいろ考えさせられる。 モノ、時間、全部無駄にできないな、そして森…

将来の夢はキンパチになること

無事に結婚式を終えることができました。 結婚式、2次会3次会 お祝いして頂いた皆さん ホントーにありがとうございました。 世の中の悪いこと、ムカッとくるが多くて こんなに嬉しいことが身近にあるんだって事を思い知らされました。そして、いろいろ良かっ…

nhkのプライム10の渥美清と、トップランナーのseamoを見ました。 寅さんしかしらない自分には渥美清が実は社会派ドラマをやりたかったというのが以外でした。 俳優版、手塚治虫のような雰囲気でした。seamoはブラーっとみてたらインタビューが面白くて、と…

引越しの準備をしてたのんですが とりあえず家の周りに雑草が多すぎる という事は当然 虫が多すぎる。 しかも虫のサイズワンサイズが大きすぎる。↑これも遠めで、でかい枝豆かと思ったらバッタでした。こないだ草とったつもりで今日また同じ場所をみたら 新…

音楽、ビートでも言葉でも胸にグッとくる感じが好きです。自分の中の いい/悪い って基準はそこで分かれてしまってて最近だとラップで「神門」がよかったあと、すでに結構話題だけど↓も良いです。http://www.e22.com/cungbell/フックで「ガンバロー」とか「…

今日はハッスルラボでした。 終わって、空をみたら★だらけできれいでした。 おれも星に名前をつけたい。「 略してo.h.n.t 」 「略して.....」← って最近fmでよく聴く言葉 とりあえず 秋ですね。 9月 アニキーメールでも送ろう。 阿部さんになったらこの…