秋です ね

昨日は、KIDSUBLIMEのパーティーに行ってきましたが
チッカさんの家でのタコヤキパーティーも同じくらい面白かったです。
歳をとってくると騒ぐだけでなくゆっくり安心できるパーティー
いいな!と思う今日この頃 眠くない昼にパーティーしたい。



さっき、「ウィーーーン」というサイレンがして消防車が4台も近所の路地に入っていきました。
急ぎっぷりは火事っぽいけど
火も、煙も、匂いもしません。なんでしょう?
それよりも心配なのは、あすこはあんなデカイ車で入ると出るの大変な場所です
どぶに落ちてないか?助けに行って、助けられてないのか?
あんな長いホース持ち歩いてバキュームカーと間違われてないのか?
心配です。

あと、
気になる話は話したくてしたくてでも
なんか悪くて主催にちょっと寝かせました↓
書いた人の見方がおもしろいね。
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO1.html