さっきtbsのドラマ「僕達の戦争」をみました。
現代と昔のタイムスリップという内容で
こういうテーマは弘兼さんのハローハリネズミでもよくあったパターンだけど
見終わると最終的に、いろいろ考えさせられる。
モノ、時間、全部無駄にできないな、そして森山君はすごい俳優だと思わされる。
観てるこっちまでがんばらないとなと思わされました。

http://www.tbs.co.jp/boku-sensou/

昨日、中学校時代の先生から「祝婚歌」を頂いて
そのお礼に行ったのですが、人生にまつわるありがたい言葉を頂きました。
先生の言葉が祝婚歌そのもの、字はその人を表すというけども
まったく、そんな感じで、いや〜先生はすごい。
歳をとると誰もがキンパチになれるのかな?
先生だけかな?かっこいいな〜!