将来の夢はキンパチになること

weonno12006-09-09

無事に結婚式を終えることができました。
結婚式、2次会3次会 お祝いして頂いた皆さん
ホントーにありがとうございました。
世の中の悪いこと、ムカッとくるが多くて
こんなに嬉しいことが身近にあるんだって事を思い知らされました。

そして、いろいろ良かったけど それにしても、祝辞いかったな〜
お話の仕方、内容についても勉強になりました。
おもしろい話もいいけど、30をこえたら感動できる話も必要なんだな?と
面白い!と違ってこれは、心に残るんもんじゃないかな?と
感動できるお話が=面白い  もう年齢的にそうでしょ 
そうきたらやっぱり = キンパチだ!
「 将来は キンパチになりたい 」これを挨拶で言ったらいいのか?
式中 そんなことを考えてました。

でも それも、その後のツッチーの浪漫飛行のカラオケでぶっ飛んでしまい
あっという間に式が終わってしまいました。

新郎新婦にとっては披露宴って、あっという間な時間なもんですね。


konono no1

Congotronics

Congotronics

あらかわさんに教えてもらいました。
かっこいい〜
http://www.youtube.com/watch?v=I3fzI3Y1URI