2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休みでユニクロに行って 来年のドイツの冬用にヒートなのとか? という肌着を買ってみました。 なんだかんだいってやっぱ30 寒いのは苦手です。 朝はスッキリの増山たづさんの徳山ダムの写真で感動し増山たづ子 徳山村写真全記録作者: 増山たづ子…

蒸着せよ!

昨日は、ひさびさに酒泉に飲みに行って 家に帰ってきて、ヤフー動画をみたら 「宇宙刑事ギャバン」をみれました。 もう、宇宙刑事シリーズは自分らの年代ではバイブル アクションヒーローモノでありながら なんかsfを感じる感じのよ、 いや〜懐かしい、昔…

夢占い

富士山が爆発して岩が飛んできて山小屋にに隠れてる夢をみました。 「あーリアルで怖かったな!」と思ってまた寝たら 今度は、空にグレーの物体が動いてて?雲かな?と思ったら こっちに向かってきたのでにげました。夢占いで調べたら「ストレス」でした。

今年は結婚おおいな〜! さらに、今ニュースみたら 井川遥も結婚!なんすか!!イヌどしAmongst Strangersアーティスト: Mr. Cooper出版社/メーカー: Wimm発売日: 2006/11/07メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るCDで発売されて自分も持っている…

今日も早起きしました。 音楽を聞いてまだ時間が余るくらい早くて テレビを見ると 徳島のニュースで絶壁で降りれなくなってる犬がいました。 パット見、オオカミかとおもったら野犬でした。よく見るとうちの犬の若い頃にもにてました。ワンコ、ワンワン人間…

朝から、聴いてウケタ!「イナカ〜イナカ〜イナイナイナカ〜」ラップがモロジブラみたいなんだけど面白い。今風のちょい悪「おら東京さ行くだ!」みたいな感じです。http://www.youtube.com/watch?v=qY5Gn2ISho0 SRWのHPで曲が画面から流れてくるんだけ…

昨日は夕ご飯を食べてゆっくりしていたら 知らぬ間に10時ごろ眠ってしまい 今日は朝5時に起きました。早いので、そと出ようか?どうしようか?と思ったけど 寒かったので 家にいてゆっくり だらり 飯食って ゆっくり仮面ライダーをみて ゆっくり っていうか …

閉店

昔、暑い夏の夜「ニュージャックスウィングナイト」というのがあって ↓のディスコに踊りに行ったら。 入店前のお店のファッションチェックにショートパンツと帽子がひっかかり黒服の男性から 「お客様、すいませんが、ショートパンツとお帽子はカジュアルす…

マイケル

マイケル活動停止ってニュースがあって みたら「お笑いの」マイケルでした。どうしてもマイカル = スーパーマイケル = スーパースター マイケルジャクソンって思ってしまっててあのマイケルが?って思ったけど「お笑いのマイケル」ってのもいいな〜オレの場…

自殺します

ニュースで多いいじめられたので自殺します。逆じゃね?いじめたので悪かったです自殺します。じゃね?俺らの時はいじめてたりすると 「そんな事するとおれ泣くや〜!」ってのが相手に対する脅し文句だったり 「泣いたからやめるべ」「だれ泣かしたのや〜」…

DOMINO PRESENTS

11/25(SAT) @OPUSU 22:00〜 1500円(1D)VIRCHO/WE/OCK/JUN VJ KOUITI今回はテクノをフューチャーです。 やっぱ!テクノですよ!!!!!!!!!!!!!!!! とくれば http://www.youtube.com/watch?v=trCNVcmHx4kテクネイジア ●最後は 今知ってるラッパーの…

早起きは三文の徳

毎朝、早く起きてしまっているのでこの時間で何か吸収していこうと思って YUTUBEで一つずつ おもしろい映像を見て行ってるんですが。 こないだ、トシに教えてもらった。 ●劇団ひとり、がすごいおもしろくて↓ 朝から爆笑 http://www.youtube.com/watch?v=C6K_…

130歳

昨日は、nhkの二夜連続シリーズ 気候大異変第2回 環境の崩壊が止まらない を見ました。[内容] 去年、スペインと南米アマゾンを数十年ぶりの記録的な干ばつが襲った。「地球シミュレータ」の計算によれば、これは未来の地球の姿の予兆である。百年後、地中海…

木久蔵イルスキル

昨日、10時から「ゲツヨル」で「落語」特集をやってまして いろんな落語についてのことをやって 最後に、林家 木久蔵 師匠の落語を見れたんだけど いや〜ヤバイ、カッコイイ。 師匠!! 木久蔵ラーメンだけでないね! 落語とラップは限りなく近いと思うんだ…

グッドモーニング娘

引っ越してから 生活サイクルが早寝早起きになっていまして 10時くらいに寝て、ゆっくり5時位に起きて 飯食ってニュースみて音楽聴いて、ゆっくりアイロンがけをしてます。 それでも時間があまる 仕事まで時間があまるいや〜いい事だ。もうちょい早く起き…

トリアエズ 手形 来い

引越しをしてみると、実家にいては分らなかった この辺のアパート 相場というのが分ってくる もう、引越しはしたんだけど 昨日またネットでアパート価格チェックをしてみました。そしたら、見たことある、アパートが3万円、あれ? これ俺の駐車場の近所のと…