トリアエズ 手形 来い

引越しをしてみると、実家にいては分らなかった
この辺のアパート 相場というのが分ってくる
もう、引越しはしたんだけど
昨日またネットでアパート価格チェックをしてみました。

そしたら、見たことある、アパートが3万円、あれ?
これ俺の駐車場の近所のとこじゃん?
おー!でもあの見た目だったら 激安
おーこのアパートも駅裏で見たことある、5万円
おーやっぱね〜。
おーこれも みたことある、中身もやっぱりこきたね〜
2万円 でも2万円か、だったら安いな?でも風呂無しだ!
タケー



他県から来る

お一人さんの方

まず手形は3万〜4万あれば結構いいとこに入れるよ。

だから、タイトル結論は↑に戻る


Future Mix

Future Mix

ドライブでテクネイジアきいたら
テクネイジア節みたいなのがあってさ上がって来るわけです。
ヒップホップでいうナイス&スムース節みたいな感じの

sunn

sunn

電子音の粒