グッドモーニング娘

引っ越してから
生活サイクルが早寝早起きになっていまして
10時くらいに寝て、ゆっくり5時位に起きて
飯食ってニュースみて音楽聴いて、ゆっくりアイロンがけをしてます。
それでも時間があまる 仕事まで時間があまる

いや〜いい事だ。

もうちょい早く起きて
朝走ったりするかな?
早すぎて不審者でつかまるかな?

あ〜悪い世の中だ!
あーショッカーのせいだ!
こんな時こそ変身しなければ



今日はハッスルですが自分は友達の留学送別会でお休みになります。
祝日 お暇な方 ハニービーへ遊びに行ってみて下さい。

家にいる方はPM9:00〜このシリーズ始めから見てるけど
いろいろ考えさせられます。↓
http://www.fujitv.co.jp/index.html