2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう少しで終わりですね春くらいから、いろんな楽しいことが盛りだくさんで みなさんのおかげですごく充実の一年でした。 ホント今までにないくらい、楽しく過ごすことができました。 来年もいいこと悪いことが自分の許容範囲内でいいバランスで来てく…

あっという間に月末、年末になりましたが こんな時期に風邪を引いてしまいました。今日はキンパチを見てぐっすり休んで明日にそなえます。出羽

クリスマス 変身

昨日はクリスマスという事で夜に食事に行って それだけでは物足りず 手形のカフェでビールを飲んで、飲んで、飲んで 飲みつかれてDVDで「ハウル」をみながら寝る ayc 「さみしんぼナイト」行く事は出来なかったけど 盛り上がったみたいでとってもうれしい…

せっかく雪かきしたのに、また雪が降ってきた! まるで雪かき日記だけれども それを忘れるべく、お風呂に入ってビール飲んで 大貫妙子を聞いてたら涙が出た。 「突然の贈り物」いやーいい曲だ 子供にはわからない大人になると分かるつぼで これはミックスに…

雪のバカゲ! 今日は朝から晩まで雪かきを10回以上はした そんなに降ったわけでないけど いまのあったかいうちにと思ってやったら やめられず 革靴でやってたら 腰に疲れが出てきた。 雪、重い、雪、嫌い、雪、バカ 雪が降ってるのはいいけど 積もるのは禁止…

忘年会

AYC元年の今年はAYC結成で盛り上がった地「宴盃家」に集合しました! あのお店で20人以上予約とれるのなか?貸切になるんでない?大丈夫かな?と思って 事前に一応電話をしたら「OK」ということだったけど 始まってみると20人以上、座敷も人人人だらけ…

カリン様 才能を引き出してください!

ブルドリの内藤君が帰ってきてるので 夜に内籐家に集まって酒を飲みました。 家で飲むということは、おかあさんもいるという事で 今回もいい話、面白い話、をいろいろ聞いて爆笑! 相変わらず内藤君親子のトークはイルスキル かなりレベル高かったです! ん…

きょうTBS系の「ぴったんこカンカン」で 綾小路きみまろの言葉のリズムの話が面白かった。 口上であったり実況アナウンスであったりをお宅的に聞きまくって その中のウマイ話のリズム、間のとり方を吸収していったらしいです。 やっぱり影で勉強してるもんで…

男祭り

昨日は「イカサマナイト エクストラ」でした。 大吹雪の中多くの皆さんに集まってもらいありがとうございました。男気のGB藤原のDJプレイに始まり 男気のダブクルーのプレイに続き 男気の自分のコンセントぶち抜きライブに続き 男気のジケイのライブに続…

Silencedアーティスト: Black Dog出版社/メーカー: Dust Science発売日: 2005/10/25メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るBLACKSHEEPは帰ってこないけど、帰ってきたBLACKDOGのアルバムはいい感じでした!! プレフューズとかより断然こっちのほう…

オセロ

毎年年末になると、強盗が増えます。確か去年はショベルカー強盗とか あったとおもうけど、今年は12月になってから子供が立て続けに殺されて ほんとに冬だ、真っ暗けの年末だ。もうテレビを見ててあまりの残酷さに腹が立ってきた。 おれらが子供の時なんか…

年末

なので今年のいいなーと思った総決算。 「はてな」で検索ひっかかるもののみですが、今年もまったくまとまりがないです。 このほかでは、ブルドリの[go now]Everything Ecstaticアーティスト: Four Tet出版社/メーカー: Domino発売日: 2005/05/31メディア: C…