忘年会

weonno12005-12-18


AYC元年の今年はAYC結成で盛り上がった地「宴盃家」に集合しました!
あのお店で20人以上予約とれるのなか?貸切になるんでない?大丈夫かな?と思って
事前に一応電話をしたら「OK」ということだったけど
始まってみると20人以上、座敷も人人人だらけ
しかも酒飲みだらけなのでオーダーも「ビール20」「いや、さらに追加でビール10」
いつもより桁が違うし、ペースが速い、アクセル全開のAYCにビールが追いつきません。
そんなこんなしてたら、いつの間にか、バカ騒ぎ
2次会でもバカ騒ぎ、そして終了。
酒の席は交流を広めます。
AYCバンザイ!
そして、忘年会が有るということは新年会もあるのか?