カリン様 才能を引き出してください!

ブルドリの内藤君が帰ってきてるので
夜に内籐家に集まって酒を飲みました。
家で飲むということは、おかあさんもいるという事で
今回もいい話、面白い話、をいろいろ聞いて爆笑!
相変わらず内藤君親子のトークはイルスキル
かなりレベル高かったです!

んで土曜日に飲み会もあるので
「おれ、最近どれくらいビール飲めるかな?」
と思って缶ビールを飲んでたら5本目で眠くなり
寝起きで1本飲んで完敗でした。

いやー昔より、だいぶ飲めなくなったな〜と話していると
さっき遅れて登場した坂本さんは1時間くらいで
早くも6本飲み干してて。
あいかわらずの酒豪振りを発揮してました。

そろそろ
ちびちび飲む、大人スタイルを身につけたいと思いました。

今週末の飲み会これはヤバイね!!
AYC(秋田酔いどれクラバーズ)の忘年会 確実にノックアウトだ。
例えるなら
ノータンテーブル+ノースピーカー+10ビールケース
場所も面子もヤバイ!