2006-01-01から1年間の記事一覧

昨日のaycの忘年会は今回も画像アップできないものばかりでした。

ついに大晦日になりました。 また一つ年をとりました。 でも年をとるというか毎年毎年去年とは違うくなって どんどん変化していきたい。 もっともっと不明になりたい 31歳 一年の区切りと、誕生日の区切りと 同じだってことは不思議な感じ 自然と今年の抱負…

ヤフー動画で仮面ライダーアギトを1話見てみたら はまってしまいました。そして見ていたら、自然と愛と平和を守る心がわいてきました。 なんだか 自分が変身できそうな気がしてきました。 悪い人がダンダン怪人に見えてきました。 姉歯建築士はウソツキ怪人…

イッコニコ サンタ!いや〜クリスマスなのにニュースが暗い 今年はハワイのサンタとか、サンタに会いに行ったとか そんなニュースはないの? ブラックサタンジェームスブラウン”!!逝ってしまって だれが跡継ぐんだ?_ mcハマー? http://www.youtube.co…

昨日はパット、テレビをつけてみたら「たそがれ清兵衛」がやってました。この映画最後のシーンの敵役の人が猛烈にかっこよくて 「たそがれ〜〜〜」ってセリフ&骨を食べるシーン お化けみたいでした。 圧倒的存在感こわ〜映画、はじめてとは思えないです。 V…

dj krush

ビールを飲んでユーチューブのdjクラッシュをみてました。 djプレイを聞いたことある人ならわかる。 あのクラッシュの独特の雰囲気 いや〜やばい、思い出す。 4を見てから5を見ると、泣く。http://www.youtube.com/watch?v=NBFuTm4uY9U&mode=related&s…

dub

ナイスアンドスムースの グレッグナイスの声の ディレイ 小学校の 合唱の時の 輪唱 ザ タッチの ちょっと! ちょっとちょっと!がちょっと好き! そんな人は多分dubが好きなんだとおもいます。 Echo Dekアーティスト: プライマル・スクリーム出版社/メーカー…

東京23区推奨オモイデ収集袋(通常盤)アーティスト: 野狐禅,江川ゲンタ,高橋太郎,竹原ピストル,濱埜宏哉出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/11/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (22件) を見るスーさんに教…

マイノリティー

この間ゲオに行ったら 「我輩は主婦である」のdvdが出てて その後に、88円セールなるものがあって 「おーこれは全部借りられてしまう!」と思ったら吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/10/2…

ついにユキが降りました。

昨日は日曜だというのに酒泉に行ってゲンキに行って はしごして飲みにいきました。 みんなまだ鍋を食ってビール飲んでましたが 時計を見たら1時半過ぎ 眠気にやられて帰宅しました。昨日は朝5時に起きてたのでロングバージョン 今日は出来ればショートバージ…

今日はお休みでユニクロに行って 来年のドイツの冬用にヒートなのとか? という肌着を買ってみました。 なんだかんだいってやっぱ30 寒いのは苦手です。 朝はスッキリの増山たづさんの徳山ダムの写真で感動し増山たづ子 徳山村写真全記録作者: 増山たづ子…

蒸着せよ!

昨日は、ひさびさに酒泉に飲みに行って 家に帰ってきて、ヤフー動画をみたら 「宇宙刑事ギャバン」をみれました。 もう、宇宙刑事シリーズは自分らの年代ではバイブル アクションヒーローモノでありながら なんかsfを感じる感じのよ、 いや〜懐かしい、昔…

夢占い

富士山が爆発して岩が飛んできて山小屋にに隠れてる夢をみました。 「あーリアルで怖かったな!」と思ってまた寝たら 今度は、空にグレーの物体が動いてて?雲かな?と思ったら こっちに向かってきたのでにげました。夢占いで調べたら「ストレス」でした。

今年は結婚おおいな〜! さらに、今ニュースみたら 井川遥も結婚!なんすか!!イヌどしAmongst Strangersアーティスト: Mr. Cooper出版社/メーカー: Wimm発売日: 2006/11/07メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るCDで発売されて自分も持っている…

今日も早起きしました。 音楽を聞いてまだ時間が余るくらい早くて テレビを見ると 徳島のニュースで絶壁で降りれなくなってる犬がいました。 パット見、オオカミかとおもったら野犬でした。よく見るとうちの犬の若い頃にもにてました。ワンコ、ワンワン人間…

朝から、聴いてウケタ!「イナカ〜イナカ〜イナイナイナカ〜」ラップがモロジブラみたいなんだけど面白い。今風のちょい悪「おら東京さ行くだ!」みたいな感じです。http://www.youtube.com/watch?v=qY5Gn2ISho0 SRWのHPで曲が画面から流れてくるんだけ…

昨日は夕ご飯を食べてゆっくりしていたら 知らぬ間に10時ごろ眠ってしまい 今日は朝5時に起きました。早いので、そと出ようか?どうしようか?と思ったけど 寒かったので 家にいてゆっくり だらり 飯食って ゆっくり仮面ライダーをみて ゆっくり っていうか …

閉店

昔、暑い夏の夜「ニュージャックスウィングナイト」というのがあって ↓のディスコに踊りに行ったら。 入店前のお店のファッションチェックにショートパンツと帽子がひっかかり黒服の男性から 「お客様、すいませんが、ショートパンツとお帽子はカジュアルす…

マイケル

マイケル活動停止ってニュースがあって みたら「お笑いの」マイケルでした。どうしてもマイカル = スーパーマイケル = スーパースター マイケルジャクソンって思ってしまっててあのマイケルが?って思ったけど「お笑いのマイケル」ってのもいいな〜オレの場…

自殺します

ニュースで多いいじめられたので自殺します。逆じゃね?いじめたので悪かったです自殺します。じゃね?俺らの時はいじめてたりすると 「そんな事するとおれ泣くや〜!」ってのが相手に対する脅し文句だったり 「泣いたからやめるべ」「だれ泣かしたのや〜」…

DOMINO PRESENTS

11/25(SAT) @OPUSU 22:00〜 1500円(1D)VIRCHO/WE/OCK/JUN VJ KOUITI今回はテクノをフューチャーです。 やっぱ!テクノですよ!!!!!!!!!!!!!!!! とくれば http://www.youtube.com/watch?v=trCNVcmHx4kテクネイジア ●最後は 今知ってるラッパーの…

早起きは三文の徳

毎朝、早く起きてしまっているのでこの時間で何か吸収していこうと思って YUTUBEで一つずつ おもしろい映像を見て行ってるんですが。 こないだ、トシに教えてもらった。 ●劇団ひとり、がすごいおもしろくて↓ 朝から爆笑 http://www.youtube.com/watch?v=C6K_…

130歳

昨日は、nhkの二夜連続シリーズ 気候大異変第2回 環境の崩壊が止まらない を見ました。[内容] 去年、スペインと南米アマゾンを数十年ぶりの記録的な干ばつが襲った。「地球シミュレータ」の計算によれば、これは未来の地球の姿の予兆である。百年後、地中海…

木久蔵イルスキル

昨日、10時から「ゲツヨル」で「落語」特集をやってまして いろんな落語についてのことをやって 最後に、林家 木久蔵 師匠の落語を見れたんだけど いや〜ヤバイ、カッコイイ。 師匠!! 木久蔵ラーメンだけでないね! 落語とラップは限りなく近いと思うんだ…

グッドモーニング娘

引っ越してから 生活サイクルが早寝早起きになっていまして 10時くらいに寝て、ゆっくり5時位に起きて 飯食ってニュースみて音楽聴いて、ゆっくりアイロンがけをしてます。 それでも時間があまる 仕事まで時間があまるいや〜いい事だ。もうちょい早く起き…

トリアエズ 手形 来い

引越しをしてみると、実家にいては分らなかった この辺のアパート 相場というのが分ってくる もう、引越しはしたんだけど 昨日またネットでアパート価格チェックをしてみました。そしたら、見たことある、アパートが3万円、あれ? これ俺の駐車場の近所のと…

稲庭という町

に行ったので、ここに行ったということは もちろん、ラーメンでも カレーでも とんかつでもなく 「うどん」 「稲庭うどん」 ということで七代目のお店に行ってみました。いやーお−いC!すんばらしい! ウウーップと 満腹になりながら食事のあとの恒例のバカ…

真っ赤なウソ なぜウソは赤いのか?

昨日、紅葉を見に湯沢に行ってきました。 まず始めは湯沢、小安峡に行ってみたんだけど。 もう途中あたりから山が真っ赤か 山がやまってる! 赤いフリースを着ていったんだけど。 もし隠れたら隠れ方題 もみじ状態 遭難しそう そんでもって 天気も気温も良く…

がっこ28個たべました。

秋田にいながらよくお土産屋に行って 秋田のお菓子を買ってます。ってかやっぱ美味いんだよな〜ガッコとかせんべいとか 実にいろんなものがあるもんで最近好きなのが いなふくべいかの「ぬれおかき」 これ300円からあってお買い得で超美味い! もちを焼い…

人間?ドック

日曜日食事しながら母校のサッカーの試合を見ていたら 地元アナウンサーがハーフタイムで応援席にいる犬に話しかけるそぶりまさか、スタンドに応援団がいるのに それをさておいて 犬に話しかけるのか?と思ったら横に飼い主がいた。 Tierbeobachtungenアーテ…

ライヒ ライニチ

今日、朝からずっとニュースを待ってました。 北朝鮮の核実験とかでなくて 世界文化賞「ステーブ ライヒ」cdは聞いてるけど動いたのを見たこと無い 見たい、見たい、見たい 動いてるのみてみたい。んで、さっき見れました。感動。次日本に来るのは2008…