がっこ28個たべました。

weonno12006-10-25

秋田にいながらよくお土産屋に行って
秋田のお菓子を買ってます。

ってかやっぱ美味いんだよな〜ガッコとかせんべいとか
実にいろんなものがあるもんで

最近好きなのが
いなふくべいかの「ぬれおかき」
これ300円からあってお買い得で超美味い!
もちを焼いて砂糖醤油をつけた時のあのもちーっとした
あの食感が、味わえるのよ!!

お茶にあって、酒に合う

味もしょうゆ味から、七味まであって
かなりやばいす。

かっぱえびせん以上にやめられないとまらない
don't stop


秋田に住んでる方、旅行に来る方、いたら絶対おすすめ。

食べてみてください。

うちの母いわく「スーパーにもあるよ!」
って事でした。