ヤフー動画で仮面ライダーアギトを1話見てみたら
はまってしまいました。

そして見ていたら、自然と愛と平和を守る心がわいてきました。
なんだか 自分が変身できそうな気がしてきました。
悪い人がダンダン怪人に見えてきました。
姉歯建築士はウソツキ怪人、悪徳政治家はその上の怪人神!

ライダー変身ベルトシリーズ アギト

ライダー変身ベルトシリーズ アギト

あ〜俺もマイ変身ベルト欲しい。武器も欲しい
大人買いする人の気持ちがわかりました。
もし近所で「手作り 変身ベルト」カルチャースクールとかあったら
即効で習いに行くのに、ないよな〜


今日新聞で見たら秋田のアナウンサー出馬  ?

仮面ライダーアギト VOL.2 [DVD]

仮面ライダーアギト VOL.2 [DVD]