自殺します

ニュースで多い

いじめられたので自殺します。

逆じゃね?

いじめたので悪かったです自殺します。

じゃね?

俺らの時はいじめてたりすると
「そんな事するとおれ泣くや〜!」ってのが相手に対する脅し文句だったり
「泣いたからやめるべ」「だれ泣かしたのや〜」ってのがあったけど。
今じゃ進化して「おれ死ぬや!」ってなってんだもんね

これ絶対テレビの影響でない?

なんかあれば「私死にます!」とかってセリフありすぎだし

もし、ドラマだとしたら、死んで最終回ってのは無いわけで
その先にドラマがあるわけで
やっぱそこまで行って、人生のおもしろさがあるんで無いかな?
運勢にバランスがあるとしたら
そんなに悪いと後は抜群にいいわけで
タイミング待ちですよ。
ちびっ子達

あと、
こないだ、ワイドショーでキンパチ先生がいじめに対してとてもいい事をいってました。
ほとんど忘れてしまいましたが。

死のうとした人が綺麗な景色を見ただけで
死ぬのをやめてしまうほど心は繊細なものなんです

気持ち次第で
一瞬に昼も夜みたくなるし
夜だって昼みたく明るくなるんです。

あとはホニャホニャホニャホニャ.....

「いいことは、忘れてしまうんだよ」って言ってました。

さすが元祖「僕は死にません!!あなたが好きだから!」です。

勉強になりました

これで死ぬ気はないけど

死ぬまで生きれそうです。


落語『死神』の世界

落語『死神』の世界

http://www.niji.or.jp/home/dingo/rakugo2/shinigami.html