weonno12005-12-23

せっかく雪かきしたのに、また雪が降ってきた!
まるで雪かき日記だけれども
それを忘れるべく、お風呂に入ってビール飲んで
大貫妙子を聞いてたら涙が出た。
「突然の贈り物」いやーいい曲だ
子供にはわからない大人になると分かるつぼで
これはミックスに入れる!入れたい!
テクノ・ハウス・ヒップホップ・大貫妙子
かみ合わなくてなんかいい流れだ。

そして、ビールを飲んでて
やっぱし自分でビールを作ってみようと思って
地ビールキットみたいなのを調べたら結構あるのね
やってる人も多いのね?
CD作りました。次はビールをつくります。
かみ合わなくていいながれだ。
その後はヤガモのライターでも作りたい。

来年のことを言うと鬼が怒るというけど
おれは犬が大好きです!
来年は、来年こそは、犬になりたいです。
そうすれば人間が大好きになる。
雪が降るのもすきになるでしょうか?