オセロ

毎年年末になると、強盗が増えます。確か去年はショベルカー強盗とか
あったとおもうけど、今年は12月になってから子供が立て続けに殺されて
ほんとに冬だ、真っ暗けの年末だ。もうテレビを見ててあまりの残酷さに腹が立ってきた。
おれらが子供の時なんか、強盗殺人なんてそんななかったぞ!
だけど、今だと子供が危険すぎて仮面ライダーとかがほんとに必要な時代じゃん
ここ最近のニュースの悪いことによって、みんなが嫌な気持ちになってしまう。
これがダメだ!年末なのに!もっとぱーっとしたいのに!

テレビじゃ、マンションとか、殺人とかいろいろ、たて続いてまたかよ!
なにから何まで、プラス、マイナス、バーコード、損得でなくて
世の中にも公的資金でなくて
もっと愛を愛を注入しなければ、一日一膳、いい事をひとつして
悪いことを挟んでひっくり返して、オセロのように。なればいいのにな