年末

なので今年のいいなーと思った総決算。
はてな」で検索ひっかかるもののみですが、今年もまったくまとまりがないです。
このほかでは、ブルドリの[go now]

Everything Ecstatic

Everything Ecstatic

いろんなジャンルが程よく入っててよい
このアルバムがカッコよくてライブ見に行ってしまった。
若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM [DVD]

若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM [DVD]

10周年という企画にまんまと乗せられはまってしまった。
Sleeper

Sleeper

この一年moochyのレコードはいつも掛けてたしサイコー!
Plee

Plee

言ってしまえば一曲15分とかの長尺の曲なんだけど、メロディもなんも無い雑音のみ
でもその流れが聞いてるうちに引き込まれる。フィールドレコーディングが好きになるきっかけ
DJ KENSEI in classic Classics

DJ KENSEI in classic Classics

山形に行った帰りにこのCDを買って車で聞いたらそれ以来ずっと入れっぱなし
昔のヒップホップの影は微塵も無いハウスのミックスと選曲すごく良い!
スティーブ・ライヒ作品集

スティーブ・ライヒ作品集

とにかくミニマルの神、綺麗で聞きやすい。仕事中のマスト
KERR

KERR

クリックハウスとか、「はてな」で出なかったので今年よく聞いた打ち込みですきなのは?ってことで、この人の打ち込みは自分モロツボきめ細かくて綺麗でずっと聞けるし乗れる!
東京

東京

結構前に貰ったCDでさー、じっくり聞くか!とドライブで聞いたら、実験的なのにすごく聞きやすくて流れもすごいよい。テクノ、アンビエントアブストラクト、現代音楽、アヴァンギャルド
すべてがうまく混ざってる大名盤でないすか!

session impossible

session impossible

ecdというかイリシットツボイがイル!
ライブでこそそのカッコよさがはえる!