イカサマナイト

黒人でないのではじめからイカサマです!
今年は、イカサマナイトを何回かやっております。
多分今までで一番多いかもしれないです。
大変だったけども、無事に終わって、みんなで良かったねって楽しかったね〜
「乾杯〜!」
それだけでよかったな〜と思う
自分が25か6でこっちに戻ってきた時は、同年代の人らが少なくて
どうやって?どうやったらパーティに来てくれるだろう?
どうやったら面白くなるんだろう?でも好きな事もしたいんだよな〜
悩んでやってて、思ったように行かなくて割と苦悩の日々でした。
日々GBと語って考えて酒飲んで、内藤君と酒飲んで語って
が、ねーなんか楽しくなってくるもんで
やってるとそれも、実を結んでくるもので、今年は今までで一番楽しかった。
ayc(アキタヨイドレクラバーズ)も結成されて歴史的な年でした!
若いときは勢いで分けわかんなく、だだがむしゃらに何かにハマルって感じだったけど。
今は自分で考えて、自分でやってってのがすごくやりやすいし
だめでも自分がわるいので。わかりやすい。

今まで、学生の頃からやってると、どうしても、
「踊ってるのは不良だ」
「あーまだ!そんなことやってるの?」
「キュッキュキュってレコードやるの、今やってみてよ」
「あとそろそろ、おちつけばいいんでないの?」
「ヒップなんとかだっけか?」とか何万回と言われてきましたが。
前々回からパーティにみんなの親を呼べたことでこれを帳消しにする感動がありました。
ホントありがたいです。
そして、今年はいろいろないい事がことがあったし
世の中は汚いこと、ヘンなこと、信じられないこといっぱいあったけども
それがみじかな友達に影響出なくて良かったです。
「姉葉建築士、お前の髪の毛も詐欺だよ!」
こんなこといえるのも遠い位置だからです。

いま今年最後のイカサマのライブの練習をしてます。
お暇であれば遊びに着てみてください。
ゲストみんな、すごくいい人らです!
だって
そうでなければゲストになれませんもの。

Enough And To Spare’s

Enough And To Spare’s

THE BULLET MESSAGE

THE BULLET MESSAGE

エンブル好きとしてはこの二枚はベストです!

DJ kou-g は初期のイカサマナイトからアキタに来てくれてて、昔も今も変わらず純粋にいいDJいい人で、おもしろくセンスがよくて才能がある感じで自分の中では今でもR&Bとかソウルが好きなイメージがあるaka groovemanspotいつの間には世界に行ってた。
ユウジップは本を読んで勉強してるのが分かるリリックで、そこがすごく好きで。日本語を英語のように操るMCナンバー①!昔うちに泊まったときに、次の日にわざわざお礼の電話をしてくれて、それ以来尊敬しています。そんな偉い人は 今まで彼一人です!
がんばーれええ!!