裸のヨル

weonno12005-11-26

@スウィンドル「フルモンティーナイト」でありました。
スペシャルゲストでスカパラの谷中さん、山上さん
初めてお会いしましたが、ホントにダンディーでカッコ良いお二人でして
いつまでたってもキャップとパーカーを着てる自分のファッション!
これはいけない「衣替えだ!衣替え!」
尊敬するマイケルジャクソンもスーツでフォーマルだ!
尊敬する手塚治虫先生はいつも帽子はハンチングだ!
そういえば大好きな、黒人グループはみんな昔スーツだったし
坂本さんは白いシャツだ!
そうだスーツだ!フォーマルだ。シャツを着よう!
ステージに立つ男たるもの、見せる男はダンディーだ!
そうなんだ!
そういえば、ダンディー坂野はいつもカラフルなスーツだったな?
そんなことをチラッと思い
でもそれも忘るほどの楽しいパーティで
大盛り上がり。
フルモンティーナイト」音とお酒で
まさに心もマッパダカそんなヨルでした。